« 自転車に乗れるようになりました! | トップページ | ノンちゃんの10歳の誕生日 »

2013年5月13日 (月)

子供からの手紙

二日酔い(悪酔い)の私へ娘が書いてくれた手紙です。
親ばかですが可愛いので、お披露目しちゃいます。
小1なので多少の誤字脱字はありますが・・

ちょっとお酒でダウンというのが情けないですが・・
大切にしまっておこう♪

「ママぐあいはどうですか?わたしはげんきです。ママがげんきじゃないとあまりしあわせじゃないです。やっぱりママがいたほうがしあわせです。ママはわたしをしあわせにしてくれるママです。はやくげんきになってね」600576_533396673391549_274188538_n

|
|

« 自転車に乗れるようになりました! | トップページ | ノンちゃんの10歳の誕生日 »

なごみの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/54695028

この記事へのトラックバック一覧です: 子供からの手紙:

« 自転車に乗れるようになりました! | トップページ | ノンちゃんの10歳の誕生日 »