« お友達の家でBBQ | トップページ | 自転車に乗れるようになりました! »

2013年5月12日 (日)

母の日

昨日は母の日でしたね。

私はなんと!30年ぶりの小学校の同窓会に参加してきました。

担任だった恩師も参加してくださったので、感激でした!

それにしても驚いたのは、みんなキラキラ素敵に歳を取っていた!
そして地元率が異常に高いこと。女の子が結婚しても
地元にいる人が特に多かった~私もですが(^^ゞ

改めて大井町界隈は住みよい街なんだと実感。
昨日で一気にfacebookの友達が増えました!嬉しいな。

皆さん、今後ともよろしくね。941633_525036264227590_1076030111_n

22時ごろ、帰宅すると
娘たちから母の日に、カーネーションの鉢植えと
ワインのプレゼント。ワインのラベルには似顔絵を書いてくれていました。

なんだか、楽しく幸せな1日でした♪

|
|

« お友達の家でBBQ | トップページ | 自転車に乗れるようになりました! »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/54750336

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« お友達の家でBBQ | トップページ | 自転車に乗れるようになりました! »