« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の6件の記事

2013年6月27日 (木)

ちょっとだけ手作りブーム


最近ちょっと手作りブームなんです。
昨日はマカロンストラップ(ファスナーをあけると小銭やお薬が入ります)。
今日は8枚はぎのスカートを作りました。
あ。。でもお裁縫は苦手なので縫い目ガタガタですよ〜なんだか楽しいかも。
右の写真は、先日お友達があそびにいらしてくれた時の、おもてなしワンプレートです!

1010725_544980302233186_1613921159_

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月23日 (日)

ワイン会

昨晩はお友達と我が家でワイン会をしました。
 
ワインに合うお料理を沢山持ってきて
いただけて、感激!
大人4人で5本飲みましたよ。幸せ~
 
 
今日はお天気!
帽子を被って渋谷までお出かけして
来ました。
 
 
もうすぐピアノの発表会なので
 
音合わせにヤマハのスタジオまで
 
いってきました。
 
まだ2月から始めたばかりなので
 
数分の曲なんですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月22日 (土)

玄関は華やかに

新居の玄関です。
靴箱は祖母が使っていたままです。
壁紙とライトを取り替えるただけですが、がらりと華やかになりました。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年6月21日 (金)

寝室は憧れの

リフォームして一番楽しかったのが
寝室の色遊び!
 
モルディブで泊まったアンサナというホテルの客室をイメージしたのです。
  
 
クッション類は楽天で見つけました!
イメージ通りだわ~
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お引越し完了

ご報告が遅れましたが
5月1日から新居に移りました。
 
 
すっかり生活も落ち着いて、
お友達とお家カフェを楽しむ余裕も
出てきました!
 
またお部屋の様子ご報告しますね!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年6月10日 (月)

ノンちゃんの10歳の誕生日

のんちゃんも早いもので10歳になりました。

お台場のホテルの記念日プランで娘の描いた絵をケーキにしていただきました!

感激〜!993775_540771282654088_1959976617_n

娘のデザインしたケーキ、お味もとっても良かったですよ〜
食べるのがもったいなかったですが。

今日は長女の10歳のお誕生日です。
いよいよ10代に突入!

1005120_537949622936254_414228971_n

なごみは6歳です。

988600_544536292277587_2047617785_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »