« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の4件の記事

2013年7月31日 (水)

日光林間学校

長女も日光林間学校から月曜日に帰ってきています。 2000円のお小遣いでお土産を沢山買ってきてくれました。 日光霧降高原、大笹牧場チーズケーキが特に美味しかったです! 999166_561563693908180_1306238079_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年7月28日 (日)

ラジオ体操終了!

7月21-28日までの日々をまとめて更新・・

今日は疲れました!朝から子どもと6時に出て小学校でラジオ体操をして、
それから一度家に戻りお弁当を作り学校へ届け、仕事へ。
ゲリラ豪雨で洗濯物台無し、娘を歯医者へ迎えにいったらまたまた雷雨で
1時間半雨宿り。もうヘトヘト〜(>_<)もう寝ますね!
救いは娘から粘土で作った「ありがとう」の文字。
疲れが和らいだわ〜こちらこそありがとう!

935083_558089254255624_1188526760_n

結局ラジオ体操は皆勤しましたよ!
景品です!

995935_561561937241689_1505853469_n

長女は昨日から二泊三日、日光林間学校に行きました!
し身軽になった私は、昨日は小学校の時の友達と同級生
やっているお店で女子会^_^
そして今日は休日出勤した主人と待ち合わせで、
次女と横浜でのんびりしています〜

1009813_560144850716731_952962360_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年7月17日 (水)

大きな大きなプール

夏休みに向けて買ってしまった!262×160×46cmサイズのプール。
室内で試しに膨らましてみましたよ。(6畳の和室がつぶれた〜)
水道代はともかく楽しみです

1002481_555316234532926_1793134293_

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年7月 9日 (火)

次女からの手紙


マンションの柵の向こうへサンダルを「あーした天気になあれ」で飛ばしてしまった次女。
危ないですからね。厳しく叱りました。

その後、泣きながらこんな手紙書いていましたよ。。「にろと」→「二度と」ですなぁ。
でも手紙から反省の気持ちが充分伝わって来ました。

942353_551592468238636_4731888917_n

小学1年生の次女の赤ペン先生のもんだい。

提出前にチラッと見たら、「さかあかり」?σ^_^;

イラストもほのぼの〜なんだかほっこりしました!1003967_540317489366134_576849392_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »