« | トップページ | お餅つき »

2014年1月12日 (日)

カンドゥー に行ってきました。口コミ情報♪

12月29日にイオンモール幕張新都心の中に出来た「カンドゥー」という
キッザニアのような施設のプレオープンに遊びに行ってきました。

T_pc290675


「カンドゥー」での3時間で出来たことをご報告しますね〜。
皆さんが行かれる時のご参考になれば。
ちなみに今回は10時から13時までのチケットでした。

⒈まずゼブラでマジックづくり。
キャップや本体、色を選べ、ラベルもオリジナルで作れ、可愛い出来(^.^)

もちろん作ったマジックはお持ち帰りできます。
T_pc290655
 
こーんな可愛い手提げに入れてくれるのです。
テンションあがりますよね!

T___
⒉次はおそらくカンドゥーの目玉のJAL

 キャビンアテンダントを体験しました。
 制服がなかなかリアルでステキでしたよ。

 大人はお客様役であのスカイタイムご馳走になりました。(これは嬉しい!)
 我が子のサービスを受けられるので、楽しかったです。

 体験中は中で写真がNGなので、着替えたら速攻撮りましょう!

 着替えで人がごった返していて、なかなかゆっくり撮れませんが・・coldsweats01

 あと半袖の衣装なので、袖は中に入れた方が様になりますね。

 長女はめくって隠していましたが、次女は残念なことにcoldsweats01

 制服を着ると自然と姿勢が良くなりますね。

T_pc290657
T_pc290659
 

毎日新聞

記者になり新聞を作り、自分の写真入りの新聞がもらえました。

取材中の様子です。レストランで食事中の人にインタビューしました。

T_img_5638

クノール(AJINOMOTO)さんでは


まずコックさんの衣装に着替えて、コーンクリームスープが
出来るまでのムービーを見ます。

(ちなみにクノールさんのWEBでも工場見学気分を味わえますよ。

私も後ろから観ていたのですが、コーンスープの大切な原料の
「スーパースイートコーン」が、とっても美味しそうに見えました!

次に、粉末のスープ・ベースと乾燥具材の組み合わせてオリジナルスープを作り、

さらにその場で試飲させていただきました。

娘たち・・12時半過ぎで、かなりお腹が空いていたので有り難かったです!


最後に
パッケージにも色を塗ったり、文字を書いたりと、自由にお絵描きして、
2つ好きなスープを選んでお土産にできます。

体験&試飲&お土産とフルセットなのでオススメですね。

コックさんのような制服がとっても可愛かったですheart04

  T_pc290665_2
downwardright この看板の下で撮影がお勧めですよ~!
比較的ゆっくり写真を撮ることができました。
T_pc290663

自分でブレンドしたスープを試飲中heart04美味しそう!

T_pc290670



downwardrightお土産でいただいたスープです。
オリジナルのパッケージにスープの素を2袋を入れてくれ、
クノールの透明のビニールリュックに入れてくれますよ。

(ちなみに帰りに、イオンの目の前にあるコストコに寄って、
ついついクノールさんのスープを箱買いしちゃいました!)

T___

大人は中央にあるレストランで食事をしながらゆったりと待てますよ。


最後のクノールさんを体験するのに40分ほど待ったので、

大人はランチをして待ちました。


カンドゥーの魅力の一つは
お食事のお味がとーっても良いことだと断言できますよ。heart04

T_img_5641

オシャレなレストラン。座りながら子供の様子が見渡せます。
貴重品以外、コートなど置いておけます。

T____2
T_img_5645

お味・・期待してなかったので、美味しくてびっくり!
ハンバーガーは1皿1000円ちょっと。
大きいので主人とシェアして食べましたよ。
お肉がこんがりふんわりでとにかく美味しかった~!!
お値段ちょっと高めですが、ボリュームはありますね。
あとお味が良いので許容範囲かな~


残念ながら子供は予約していない限り並んで待たないといけないので
食べる暇なく、お腹ぺこぺこに・・weep結局、13時まで飲まず食わずで・・
イオンモールの目の前にあるコストコでホットドックを食べさせました。

あと我が家のように子供が二人とも小学生ならよいのですが、
小さいお子さんだと付き添わなくてはいけないので、ご飯かお仕事体験
どちらかに絞った方がよさそうです。


とにかく、キッザニアでの不満が解消されました。

大人が立ちっぱなしでなくても良いのって助かります。

しかも美味しいものも食べられてbleah(←ここポイント高いかも!)

他にも気になる体験がいろいろあったので、また行きたいです!

  T_pc290671
T_pc290673
お土産は、マジックと新聞とクノールのスープでした!

あ・・入場後1つだけ体験を予約出来るので、
人気があるもののを抑えておくと良いかも(^.^)
最後の方は、どこも予約終了になっていたので、
予約は後の方の時間を抑えた方がいいのかな~と思いました。


いずれにせよ不慣れだったので、時間配分が難しかったです。
また行きたいなheart04

|
|

« | トップページ | お餅つき »

nocoの口コミ情報」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~
プレオープンなんてあった上に、行けたなんて
凄いわ~☆

ノコちゃん・なごみちゃんの
CA姿とコック?姿、どっちも似合ってる~♪
渚にも行かせたな~!(^^;)
キッザニアには行かせたことないので、余計に
気になります(笑)
3人で体験出来たら嬉しいな~(*^^*)/

投稿: ゆう@新潟 | 2014年1月28日 (火) 09時22分

ゆうちゃん読んでくれてありがとう。
心がこもったメッセージ嬉しいわ!!

プレオープンのいきさつ今度会ったときに話すわね!
キッザニアもカンドゥーも
小学生のうちよね。一緒に行けたら楽しいかも!!
夏休みとかいいかも♪

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2014年1月28日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/54578130

この記事へのトラックバック一覧です: カンドゥー に行ってきました。口コミ情報♪:

« | トップページ | お餅つき »