« ねころんぼ その後レポート | トップページ | もしかして毎日更新してる?つぶやき♪ »

2014年1月17日 (金)

インフルエンザA型

水曜日の朝から長女突然の発熱。crying
いやーな予感がして夕方病院へ行くと、ばっちりインフルエンザA型でした。weep

年末はいとこたちがインフルBになり、冷や冷やしていたのを
乗り越えたと思ったら・・coldsweats02

実は、今年は初めて予防接種をしていなかったのです。
我が家は、例年打っていてもかかるので。。

うーんsadsweat01打ってもかかる、打たなくてもかかるdash

ということで、かかりやすい体質なのかしら?bearing

一時期40度近い熱も出ましたが、お薬が効いて2日で平熱に戻りました。
ただし発熱してから5日間は外出禁止なので
小学校もずーっと休んで、退屈そう。

家でも隔離だし。。可哀想な目に遭いました。

全然関係ない写真ですが。。。
クリスマスに我が家にやってきたおさるちゃん。
なんとも言えない愛嬌のある姿!heart04

1390126629491.jpg

|
|

« ねころんぼ その後レポート | トップページ | もしかして毎日更新してる?つぶやき♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん、おはよう!

ブログがいっぱいUPされてる~♪
少しずつコメントさせてもらうね!


ノンちゃん・・インフルかかってしまったのね(>_<)
しんどかったね、ノンちゃんもご家族も(泣)
お疲れさまでした。
ノコちゃんやご主人・なごみちゃんはうつらなかった
かしら?
まだまだ、学校・会社などでかかる人がいるとうつる
可能性もあるので、気を付けてね!

投稿: ゆう@新潟 | 2014年1月24日 (金) 09時49分

ゆうちゃん、ありがとう。
実はFacebookに投稿していた記事をこちらに
移行中なのよ。いっぱいあるので、お暇なときに
ゆっくり読んでもらえたら嬉しいわ。

インフル、やっと我が家から消えてくれました。
まだまだ油断できないので気をつけて過ごすわね~

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2014年1月24日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/54669623

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザA型:

« ねころんぼ その後レポート | トップページ | もしかして毎日更新してる?つぶやき♪ »