« ノスタルストーブ S購入しました♪ | トップページ | フォトブック特集 『富士フイルム イヤーアルバムを作りました』口コミ情報 »

2014年1月24日 (金)

サンキャッチャーを作りました♪

先日、中高のお友達のお家で 「サンキャッチャー」
を作る講習会に参加してきました。

光を反射するガラスでできたルームアクセサリーで、窓辺に飾って、太陽の光をあびると
虹色のプリズムがお部屋に広がるのです。

運気を高め、空間を浄化してくれるラッキーアイテムとしても
風水の世界でも注目されているそうですよ。

一つは全部透明で雪の結晶のモチーフ

もう一つはブルーを貴重としたもの。
ブルーは、心落ち着く好きな色です。

1390524778476.jpg 1390524779067.jpg

我が家は、西日がはいるので、また虹がお部屋に広がったら

ご報告しますね!

追記・・

やっと晴れました!

お昼間の明るい太陽の光をお部屋に広げてくれています。

なんだか太陽の力を感じますね。

T_dsc03578

虹色の光の玉がお部屋に広がっていきます。素敵!

T_dsc03575

|
|

« ノスタルストーブ S購入しました♪ | トップページ | フォトブック特集 『富士フイルム イヤーアルバムを作りました』口コミ情報 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

mixiを始めた頃のお友達が作ってたのを
アメブロで(笑)載せてて気になってました♪

日差しが入る土地に引っ越せれば・・
作って飾ってみたいな~♪(*^^*)
ブルー私も大好きで落ち着く色です!!

投稿: ゆう@新潟 | 2014年1月28日 (火) 09時17分

サンキャッチャーはやっぱり日差しを浴びると輝きが増して綺麗。ここのところずーっと曇っていたので晴れたときは嬉しかったわ。

ブルーは心落ち着く海の色だね!

投稿: ノコ→ゆうちゃん | 2014年1月28日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/54725968

この記事へのトラックバック一覧です: サンキャッチャーを作りました♪:

« ノスタルストーブ S購入しました♪ | トップページ | フォトブック特集 『富士フイルム イヤーアルバムを作りました』口コミ情報 »