« インフルエンザA型 | トップページ | ノスタルストーブ S購入しました♪ »

2014年1月18日 (土)

もしかして毎日更新してる?つぶやき♪

長女がインフルで自宅待機・・私も自宅待機。
というわけでいつになく時間がたっぷりあります。

しばらくFacebookばかり更新していて、ブログを放置していたのですが、
なんだかまたこちらに戻ってきました。

Facebookは私のことリアルで知っている方ばかりが見ているわけですが、
ここは自由ですものね。私もなんだかのびのび書けるのかも知れません。

ここ数日毎日更新しています!すごいことだわ。

今日はとっても凹むことがありましたweep
ちょっと愚痴らせてください。

ここには詳しくは書けないのですが、
昨年11月に姉妹でとあるWEBに掲載される予定で
撮影に行ってきました。

なかなか掲載されないので問い合わせたら
撮影時の着用した物と本当に使われるものとの仕様が変更になったので
写真を掲載できなくなってしまったとのこと。

うーんとっても・・かなり・・ものすごーくショックでしたwobbly
これはなかなか凹む・・

あぁ幻になってしまったのね・・

次女に話すと
「またチャンスはあるよ!体験できただけでも良かったよね」と前向きheart04

そうよね。当然こうなるであろうという保障は確実でないのが世の中。
その中でよかったことを探して、次につなげていければいいなと思いました!





|
|

« インフルエンザA型 | トップページ | ノスタルストーブ S購入しました♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/54669801

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして毎日更新してる?つぶやき♪:

« インフルエンザA型 | トップページ | ノスタルストーブ S購入しました♪ »