« もしかして毎日更新してる?つぶやき♪ | トップページ | サンキャッチャーを作りました♪ »

2014年1月19日 (日)

ノスタルストーブ S購入しました♪

5月に引っ越した我が家 。 新居での初めての冬を迎えています。snow

前のマンションは床暖房がついていたのに、今回はリフォームで無垢の床材を選んだのでついていません。覚悟の上のことなんですが、やっぱり寒いですね。

マンションの8階といっても一部は最上階の角部屋の宿命でしょうか・・

部屋によって気温差が激しいのです。

というわけで、いろいろ暖房器具をネットで探す日々。

今まで「ねころんぼ」にコロナのコアヒートなど購入しましたが

脱衣所や子供部屋に持ち運べる軽くて可愛いものが欲しくなりました。

そんな中見つけたのが、これ!

ノスタルストーブSサイズ ヒーター カーボンヒーター カーボンファンヒーター ファンヒーター ...

1390114806724.jpg 1390114807689.jpg 1390114808407.jpg 1390114809020.jpg 1390114809635.jpg

昔の石油ストーブを思い出すような、ほっこりしたフォルム。

私はブラウンにしました。チョコレート色みたいでとてもシックで可愛いです。

ウォールナットの床にもぴったりです。安っぽくありませんよ。

小さいのにファンがついているので、脱衣所などは十分にあたたまります。

想像よりもファンの音はするのですが、かわいさに免じて許せちゃいます。

なによりも軽いので、ちょっと足下を温めたいときに、さっと移動できるのが

良いです!

|
|

« もしかして毎日更新してる?つぶやき♪ | トップページ | サンキャッチャーを作りました♪ »

nocoの口コミ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/54667590

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルストーブ S購入しました♪:

« もしかして毎日更新してる?つぶやき♪ | トップページ | サンキャッチャーを作りました♪ »