« nocoのオススメの本『大切にしたい、にっぽんの暮らし』 | トップページ | 第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場に行ってきました。 »

2014年2月27日 (木)

雛人形を出しました♪

我が家は娘2人なので、雛人形も2セットあります。
今年も、例年通り 2月の中旬に雛人形を出しました。

昨年の5月に引っ越してきた今の家には和室があるので、
床の間にちょうど収まりましたよ。



主人の趣味の囲碁と雛人形もなかなか合っていますね。
平安時代みたいheart04
 
 

|
|

« nocoのオススメの本『大切にしたい、にっぽんの暮らし』 | トップページ | 第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場に行ってきました。 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/55161393

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形を出しました♪:

« nocoのオススメの本『大切にしたい、にっぽんの暮らし』 | トップページ | 第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場に行ってきました。 »