« 第44回RSPinお台場『アーモンドブリーズ オリジナル』 | トップページ | 第44回RSP in お台場『ホテル日航東京』 »

2014年3月24日 (月)

第44回 RSP inお台場『日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ』

今回のRSPで美味しくて特に印象に残ったのが
『 日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ』です。


T_dsc03789

この商品の特徴はずばりここです!!

ごろっとした存在感のある素材

食感が楽しめるシリアル生地

素朴で自然な甘み

本当に大きめ果実ごろっとたっぷり入っていますね~!



ユーザーの声を受けて、味のメリハリ、食べやすさを重視して



うまれたというのも納得です!甘さも自然な感じで素材の



味がイキイキしています!



T_dsc03787



牛乳をかけても美味しいのですが、かけずにスナック感覚で食べても美味しいですよ~!

個人的には、「ごろっと大豆のグラノーラ」が一押し!

香ばしいきなこ風味に、大豆がごろごろ。

白いのはなんとフリーズドライの豆腐なんですよ!

小腹が空いたときのおやつにもぴったりですね!



|
|

« 第44回RSPinお台場『アーモンドブリーズ オリジナル』 | トップページ | 第44回RSP in お台場『ホテル日航東京』 »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/55497524

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回 RSP inお台場『日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ』:

« 第44回RSPinお台場『アーモンドブリーズ オリジナル』 | トップページ | 第44回RSP in お台場『ホテル日航東京』 »