« 第44回RSPinお台場『 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味』 | トップページ | 逗子マリーナ »

2014年3月 8日 (土)

三寒四温

日差しは春〜
でも風が冷たい

三寒四温
はやく暖かくならないかな〜
の気持ちを込めてプリザーブドフラワー作ってみました!

といっても講習会で作ったので、私はワイヤーつけてさすだけでしたが・・

その講習会が行われたのが、都内の高層マンションの最上階の

すばらしいお部屋。お部屋からの景色はこんな感じ!

飛行機の上にいるみたいです。

ランチは持ち寄りパーティーでした!

一品が豪華に変身するのでこの形式大好き!



最近一品持ち寄りパーティーが多いので、こんな本を買ってみました!
昨日作ったのは「手羽先の唐揚げ」失敗なく難しくない
手順のレシピばかりなので、安心してチャレンジ出来ますよ。

「冷めても美味しいね」とのことで、ホッとしました〜

|
|

« 第44回RSPinお台場『 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味』 | トップページ | 逗子マリーナ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/55287590

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« 第44回RSPinお台場『 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味』 | トップページ | 逗子マリーナ »