« 第44回RSPinお台場『第一三共ヘルスケア ミノン全身シャンプー』 | トップページ | 第44回RSPinお台場『 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味』 »

2014年3月 6日 (木)

第44回RSPinお台場 アサヒ飲料カルピス 「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュ

第44回RSPinお台場で、

カルピスさんから新発売されたばかりの

「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュ
を飲みました。

最近コンビニさんでも新商品のPOPが付いて売り出しているので、

見かけた方もいるのでは?

紫色のグラデーションボトルが大人可愛い感じで個人的にトキメキポイントshine

今話題のアサイーをカルピス社ならではの発酵果汁でおいしく仕上げた

機能性飲料なんですって。

そもそもアサイーとは

ブラジル・アマゾン が原産の植物で、果実の外見はブルーベリーに似ています。

アサイーの実は非常に栄養価が高いそうで、

アサイー果実100g中に含まれるポリフェノール は約4.5gで、 

ココアの約4.5倍、ブルーベリーの の約18倍とも!

他にも鉄分はレバー の3倍で、さらに食物繊維やカルシウム なども豊富なので

まさに現代の、忙しくても美しく健康で活気のある毎日を送りたいと
考える

女性にぴったりのドリンクなんですね~
happy01

T_dsc03731

なによりも、コンビニで買えるドリンクとしての発売は

サプリメントなどよりも、ずっと気楽に手頃に取り入れられるので嬉しいですね。

早速飲んでみました。ほぼ無色透明です。

どことなくぶどうジュースのような感じですが、少しだけ酸味があって、すっきりしています。

子供のジュースのような甘ったるさはなく、

甘酸っぱいような、どことなく大人っぽい感じぐいぐい飲めました。のど越しが良いですね。

よく冷やしてあるほうがより美味しいかな。後味もすっきりしていました。

まさにこれからのシーズンにぴったりですね!

ウォーキングやジョギング、行楽のお供に良いかも。

スポーツドリンクを買うよりも、大人な私はこちらを選びたいわと

思いました。

だって、鉄分・ビタミンC・食物繊維入りということでいいとこ取りですもの!

子育て・育児・仕事で忙しいママへの応援ドリンクですね!これは!heart04

|
|

« 第44回RSPinお台場『第一三共ヘルスケア ミノン全身シャンプー』 | トップページ | 第44回RSPinお台場『 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味』 »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 添え状 | 2014年5月31日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/55248683

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回RSPinお台場 アサヒ飲料カルピス 「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュ:

« 第44回RSPinお台場『第一三共ヘルスケア ミノン全身シャンプー』 | トップページ | 第44回RSPinお台場『 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味』 »