« 第46回 RSP in お台場 に行ってきました。 | トップページ | 第46回RSPinお台場『 リケンのノンオイルセレクティ ハーブ&ソルト』 »

2014年9月 7日 (日)

第46回 RSP in お台場『 ポッカサッポロフード&ビバレッジ GEROLSTEINER』

ラベルが洗練されていておしゃれな

天然炭酸水 GEROLSTEINER

飲んだ後も、思わず手元に置いておきたくなるような外国な雰囲気たっぷりです。

ちなみに、「ゲロルシュタイナー」って読みますよ~T_p8272727

T_p8272572

T_p8272636


炭酸水って飲みますか?

私の場合、ビールを飲むほどでないけど、

ちょっとシュワッとキリッとしたいとき、炭酸水を飲んでいます。

レモンやライムを絞るともうお酒気分です。

あと赤ワインのチェイサーとしてもよく飲みますね。

ただ・・炭酸水の難点はぬるくなるとおいしくない!

炭酸が抜けていく・・気が抜けていく・・残しちゃう・・

ところがこのGEROLSTEINERは炭酸がしっかりきついので

会場でぬるいものを飲みましたが、ちゃんと炭酸を感じられて

しかも美味しかった!これにはびっくりしました。

そんなゲロルシュタイナーの秘密をピンポイントでお教えしますね!!

ゲロルシュタイナーの炭酸は天然です!人工的に加えたものではありません。

汲み上げた時から炭酸水なので、きめ細やかで、癖もなくすっきり美味しいのです。

ゲロルシュタイナーは、カルシウムやマグネシウムなどの天然ミネラル

がバランスよく含まれたており、なんと高硬度1310mg/l!!

硬水って飲みにくいと思っていたけれども、ゲロルシュタイナーは

あのカチカチしたような特有の飲みにくさがないのです。

日本人の嗜好にもマッチすると思いました!

すっきりしたきめ細かい泡ののど越しをぜひ試してみてください♪

|
|

« 第46回 RSP in お台場 に行ってきました。 | トップページ | 第46回RSPinお台場『 リケンのノンオイルセレクティ ハーブ&ソルト』 »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/57304754

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回 RSP in お台場『 ポッカサッポロフード&ビバレッジ GEROLSTEINER』:

« 第46回 RSP in お台場 に行ってきました。 | トップページ | 第46回RSPinお台場『 リケンのノンオイルセレクティ ハーブ&ソルト』 »