« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の12件の記事

2014年9月18日 (木)

【第46回RSPinお台場】Calie 「Noz」

リアルサンプリングでいただいたヘアケアセット。その豪華さにまずびっくり!

現品でラインでこんなに!!ありがとうございます。

Noz とは

トップヘアスタイリストの野沢道生さんが開発した、

サロン仕様の本格ヘアケアシリーズです。

いつでもだれでも、サロンの仕上がりが体験でき、

スタイリングしやすい髪に導きます。 というコンセプトの商品です。

サロン仕上がりという言葉に大いに魅了を感じましたよ~

あの美容室帰りのつやつやウルルンヘアを自宅で再現できるの

ですから♪

ラインナップも豊富です

ダメージケアシャンプー

地肌ケアシャンプー

集中補修 美容液ヘアパック

洗い流さないトリートメント

髪につやが出るグロススプレー

ヘアガム エアリーフィックス

プレミアムスカルプシリーズの試供品も沢山入っていましたよ。

T_p8312782

T_p8272644


T_p8272646

T_p8272647

 

ちょうど夏の沖縄旅行で強い紫外線を浴びてパサついていた

私に髪に使ってみました!

コクのあるもっちりとした泡がモコモコたち、楽しいシャンプータイムです。

香りも上品で癒されました。

翌日艶出しスプレーで仕上げた私の髪の毛は若い頃の頃のようなハリと天使の輪が

出来ていたのです。びっくりした~!

これはすごいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第46回 RSPin お台場 明治 『ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ』

続いてリアルサンプリングプロモーションからのいただいたものは

明治『ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ』です。

ミニッツメイドは果実の風味がよくて、好評のドリンクで

我が家の子供たちも好んでいます。

そんな定評のあるミニッツメイドのスタンダードな果汁に

健康イメージのあるスーパーフルーツをブレンドした、

果実のおいしさと健康の双方の価値を楽しめるプレミアムスタンダード果汁

飲料が『ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ』ですよ~

グレープにアサイーをプラスしたタイプ


T_p8272661

アップル果汁ザクロをプラスしたタイプheart04

T_p8272662


T_p8272601


アクティブセレクトのグレープ&アサイー

ビューティーセレクトのアップル&ザクロ

どちらも甘ったるい感じがなく、飲みやすいと思いました。

子供とおねだりされて果汁飲料を買うなら、

私はこれからこっちを買います。これなら私の健康の役にも

立ちそうですもの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第46回RSPinお台場 クラシエホームプロダクツ『ナイーブ ボディソープ』

今日は第46回 リアルサンプリングプロモーション お台場でいただいた
ナイーブボディソープ  (クラシエホームプロダクツ)について語ります!

会場のブースでひときわモコモコの泡を披露してくれていたのが

ちょっと懐かしくも感じるナイーブボディソープです。

T_p8272599

ドラッグストアなどで必ずあるメジャーなナイーブ

でもその中身へのこだわりについて知っていましたか?

T_p8272600

発売から20年も経っているのです。

ロングセラーできるのは良いものだから!シンプルに良いのです。

100%植物性なので刺激が少ないので安心ですよね。

T_p8272744

そんなロングセラー商品のナイーブに

さらにオーガニックMIX成分が新配合されたのです!

T_p8272745

洗浄成分のソープナッツってご存知ですか?

実験をしてくれましたよ。
水の入ったペットボトル

なにもいれないで振っても泡立ちません。

でも写真左下のソープナッツを入れて泡立てると

T_p8272748

モコモコの気持ちよさそうな泡が出現!!

T_p8272750

天然の洗浄成分であることがよくわかる実験でした!
T_p8272758


家族で気兼ねなく

お値段も気兼ねなく使えるナイーブは

家族の応援隊みたいですよね!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月11日 (木)

第46回RSPinお台場 『明治 明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ 』

明治 明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ

モッツァレラ 味とコゴーダ味をリアルサンプルの会場で頂きましたよ~!

モッツァレラ 味はくせがなく、とてもミルキーでまろやかで子供も好きな味。

私はワインにもあいそうなしっかり味のゴーダが好み!

ほろほろと、口の中でチーズが崩れると同時に、濃厚なうまみが広がりって

美味しかったです。

 

T_p8272681

 

北海道十勝で作られた生チーズを そのまま切り出した とのころで

フレッシュさが格別です!

また包装にこだわっていて、

帽子切り包装でというタイプで、片手でチーズに手を触れずに食べられるの

便利なんですよね。

手が汚れないし、ナイフもお皿もいらない。

主婦の味方だ!

T_p8272688


T_p8272682


T_p8272687

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第46回 RSP in お台場『 ロッテアイス 雪見だいふく 』

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションで

いつの時代でも定番のアイス ロッテアイス 雪見だいふく

試食させていただきました!

T_p8272708

なんとてっきり、オールシーズン売っていると思っていたのに、

期間限定で売っているそうそうです!知っていましたか??

今年の雪見だいふくの解禁日は、9月15日だそうですよ~!

もうすぐですね!

 

T_p8272620


T_p8272619
T_p8272621

パッケージデザインもどんどん進化してきて

今年は可愛いピンクのピックになっています。

ホワイト×ピンクって可愛いheart04



T_p8272709T_p8272717

そして薄いもちもち生地が伸びて、中のクリームとマッチして

美味しいこと!久しぶりに食べたけど、なんだか前より美味しくなっていない?

パッケージデザインも3種あるとか・・開発者も楽しんでいる感じがします。

遊び心満載の、秋冬のお楽しみなんですね!


T_p8272721


T_p8272724



新商品のクッキークランチ入りのチョコアイスも美味!!

この記事書いていたらまた食べたくなってきました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 9日 (火)

第46回RSPinお台場 『ホテル日航東京 』

第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場の会場は

ホテル日航東京でした。

何度行ってもリゾート感あふれる素敵なホテルですよね。

全室バルコニー付きの客室で、海が見える宴会場や海に面したチャペル、

テラス席のあるレストランやスパなどもあり開放感あふれる空間が広がっています。

その魅力を写真でどうぞ♪

T_p8272760
T_p8272761

T_p8272764T_p8272765T_p8272769




ところで、9月29日 ホテル日航東京で

Harvest Country Night というイベントが開催されるそうです。

このイベントにRSPの紹介といって予約すると

2000円引きの18000円(消費税、サービス料込)の優待価格で参加できるとのことです

016890x445


秋の味覚のエンターテイメントディナーショー 「Harvest Country Night」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このホテルには一生忘れられないエピソードがあります。

以前も書いたことがありますが、もう一度書きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3年前、元旦にホテルのグリル料理のレストランを利用したとき、

 

長女の具合が急に悪くなってしまったのです。

 

それを察したホテルのスタッフの方が、

 

クッションや毛布・・温かいミルクまでサービスしてくださって感激しました!

 

こちらから頼んだのではなく、自然に運んできてくださったのです。

 

洗練されたホテルですが、決してお高く留まったすましたサービスではなく

 

誰にでも平等にやさしい、ほっとできるサービスができる、

 

やさしいホテルなんだなと実感しました!

 

折しも、そのお正月のランチが、その年の3月に病気で天国にいってしまった、

 

大好きな91歳だった祖母との最期の会食の場だったのです。

 

大切な祖母との思い出に、ホテルの心のこもったおもてなしとやさしさが加味されて、

 

一層大好きなホテルとなりました。

 

本当にあの時のホテルのスタッフの方々・・ありがとうございました。

 

来年のお正月にまた家族で利用してみようと思います。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 8日 (月)

第46回RSPinお台場『 リケンのノンオイルセレクティ ハーブ&ソルト』

さてさて今日も、第46回RSPinお台場の商品紹介をします。

今回は、理研ビタミンさんのリケンのノンオイルセレクティ ハーブ&ソルトです。
一度はみなさんの食卓にあがったことあるリケンのドレッシング。
青じそなどはおなじみでは?今年で25周年だそうですよ!
やっぱり定番商品って美味しいのですよね。
そんなリケンのドレッシングシリーズの新商品 
「ハーブ&ソルト」を紹介していただきましたよ。
T_p8272694

T_p8272697
会場で試食させていただいたのは
こちら!海老とズッキーニとベビーリーフのサラダでした。
ズッキーニは生で食べるのは初めて!でも食感が楽しくおいしかった~
T_p8272693
家では冷凍コロッケをあげて、キャベツのざく切りにたっぷりかけて
の時短料理に活躍!
簡単だけど、かけるだけでサラダが少しレストランの味に。scissors
T_p9042822





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 7日 (日)

第46回 RSP in お台場『 ポッカサッポロフード&ビバレッジ GEROLSTEINER』

ラベルが洗練されていておしゃれな

天然炭酸水 GEROLSTEINER

飲んだ後も、思わず手元に置いておきたくなるような外国な雰囲気たっぷりです。

ちなみに、「ゲロルシュタイナー」って読みますよ~T_p8272727

T_p8272572

T_p8272636


炭酸水って飲みますか?

私の場合、ビールを飲むほどでないけど、

ちょっとシュワッとキリッとしたいとき、炭酸水を飲んでいます。

レモンやライムを絞るともうお酒気分です。

あと赤ワインのチェイサーとしてもよく飲みますね。

ただ・・炭酸水の難点はぬるくなるとおいしくない!

炭酸が抜けていく・・気が抜けていく・・残しちゃう・・

ところがこのGEROLSTEINERは炭酸がしっかりきついので

会場でぬるいものを飲みましたが、ちゃんと炭酸を感じられて

しかも美味しかった!これにはびっくりしました。

そんなゲロルシュタイナーの秘密をピンポイントでお教えしますね!!

ゲロルシュタイナーの炭酸は天然です!人工的に加えたものではありません。

汲み上げた時から炭酸水なので、きめ細やかで、癖もなくすっきり美味しいのです。

ゲロルシュタイナーは、カルシウムやマグネシウムなどの天然ミネラル

がバランスよく含まれたており、なんと高硬度1310mg/l!!

硬水って飲みにくいと思っていたけれども、ゲロルシュタイナーは

あのカチカチしたような特有の飲みにくさがないのです。

日本人の嗜好にもマッチすると思いました!

すっきりしたきめ細かい泡ののど越しをぜひ試してみてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第46回 RSP in お台場 に行ってきました。

夏休みも終わりの8月27日

第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場

ご招待いただきましたので

今度はちゃんとカートを持参していってきました!

前回は旅行鞄で行ったら、重くて重くて大変だったので・・wobbly

幸いそこまで暑くなく・・・

バスでご一緒した方と仲良くなり、話し相手もでき、楽しいひと時でした。

いただいた山のようなサンプル

使い倒して、使用感、感想など随時アップしていきますね!!T_p8272571
T_p8272629

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 5日 (金)

沖縄マンゴー

糸満の市場で購入
 
ジューシーで美味しいこと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

芝坊主

子供たちが小学校のサマースクールで
作ってきた芝坊主くんたちです。
どんどん芝が伸びますよ~
 
なんだか癒される

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

沖縄

今年は家族で沖縄へ行ってきました〜
海がひたすら綺麗でした!これは南城市の新原(みーばる)ビーチの写真です。
また行きたい〜!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »