« 【第46回RSPinお台場】Calie 「Noz」 | トップページ | ハロウィンに向けて準備中(飾り付けの提案) »

2014年10月 8日 (水)

nagomi8歳

我が家の次女nagomiが8歳になりましたよheart04

バースデーパーティーを開いてみました。

飾りつけ例

フラッグは100均で購入。

マスキングテープで留めるのがおすすめ。

マスキングテープでも文字を数字を描きます。

ちなみに子供部屋のクロークの扉を利用しています。

ケーキはパイシートを利用した
「らぽっぽ風のパイ」
さつまいもとリンゴがたっぷりで
自然な甘さです。
キャンドルは100均購入。
ナプキンや台をキュートにするとぐっと
おいしそうに見えます。
お友達が5人遊びにきてくれました。
市販のお菓子よりも手作りのお菓子の方が人気がありましたよ。
プレゼントのリクエストはスプーンペット
これ可愛いですよねー
動きが良い。
久しぶりにおもちゃらしいおもちゃをおねだりされました。
 
 
 
 
 

|
|

« 【第46回RSPinお台場】Calie 「Noz」 | トップページ | ハロウィンに向けて準備中(飾り付けの提案) »

なごみの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/57631069

この記事へのトラックバック一覧です: nagomi8歳:

« 【第46回RSPinお台場】Calie 「Noz」 | トップページ | ハロウィンに向けて準備中(飾り付けの提案) »