« アイデア次第ですよ | トップページ | 【第47回RSP in 白金台】森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ »

2014年11月24日 (月)

プチホテルのインテリア 「クリスマスツリー2014」

今年もあと1か月でクリスマスですね。

我が家も昨日クリスマスツリーを出しました。

我が家のクリスマスツリーは

plastiflor社の クリスマスツリー です。

このツリーに関しては毎年記事にしていますので

過去記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ shine

毎年、だいたいのテーマを決めて

飾りつけしています。

同じツリーなのに、シックにもポップにも

ほっこりにも飾るもので変化できます。

今年は、昨年に引き続き

「イングランドのクリスマス」

暖炉の横に置かれたツリーのような

ちょっと大人っぽい、でも赤を基調とした雰囲気に仕上げました。

もう一つの小さいツリーは引っ越してからは
子供部屋専用にしています。
そして今年は大ブームだった
「アナ雪風、雪のクリスマスツリー」snow
仕立てです。
皆さんもぜひお家のツリーを飾るとき
ありったけの飾りをどんどんつけるのではなく
テーマを決めてみてください。
全部飾らなくても良いのですよ。
今年はお休みね・・と箱にしまっておくのも手です。
それから表参道のタイガーに行ってみたら
可愛い飾りが100円、200円と!
キャンドル風ライト(IKEA購入)の元には
こんなほっこりした笑顔のお人形が似合いますね。
 
 
 
 

|
|

« アイデア次第ですよ | トップページ | 【第47回RSP in 白金台】森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ »

プチホテルのインテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/58077910

この記事へのトラックバック一覧です: プチホテルのインテリア 「クリスマスツリー2014」:

« アイデア次第ですよ | トップページ | 【第47回RSP in 白金台】森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ »