« 【第47回RSP in 白金台】森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ | トップページ | 【第47回RSP in白金台 】シェラトン都ホテル東京 »

2014年12月10日 (水)

【第47回 RSP in 白金台】 明治 meiji THE PREMIUM Gran

先日、第47回RSP in 白金台に参加してきました。

続いては明治 meiji THE PREMIUM Granのご紹介です。

コンビニに行くと、ハーゲンダッツなどのちょっとだけお高い

といっても300円以内のプレミアムアイスが増えたなぁと思います。

その中でも、キラキラを目立っているのが

明治 meiji THE PREMIUM Gran

濃厚でリッチなアイスをスプーンですくって・・

そんなひと時がshineプチ贅沢shineなんですよね~

ちなみにこういうプレミアムアイスクリームを最初に発売したのって、

明治だそうです。

毎度ながらRSPでは、こういった隠れたうんちくみたいなのも

知ることが出来て楽しいです。

こういう細かい情報って普段届きにくいのですが。一度知ると

商品のファンになるきっかけ。ツボみたいなのにつながるのですよね。

明治さんならではの、ミルク会社ならではの

ミルクにこだわった「meiji THE PREMIUM Gran」なのです!

今回試食したのはグランミルク&白桃です。

グランミルクのシンプルなものを前回のRSPで試食したのですが

ミルク感たっぷりでこくがあるのに後味がさっぱりしていて

驚きました。さすが牛乳会社ならではのこだわりですね!

北海道で製造された乳製品のみを使用というのも

MADE IN JAPANで素敵!

白桃はうっすらピンクの色が混じっています。

ミルクと桃って意外とあうのですね~

なんだかやさしい気分になれる甘さ

子どもも好きそうですheart04

桃も自然な果実味でフルーティーですよ~

私的には一人で食べるにはちょっと量が多いので、

子供と半分ことかして楽しみたいな~っと思いました。


ミルクのコクは牛乳会社ならではの最新の技術によって

生れているのです。

ミルク感heart04濃厚感heart04

どちらもプレミアムアイスには外せない!!



氷の粒も小さくて、ざらつきがないのでなめらかなんです。

うーん書いていたら食べたくなってきました。

暖房の効いた部屋でプレミアムアイス

これもまたshineプチ贅沢shineですよね。

|
|

« 【第47回RSP in 白金台】森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ | トップページ | 【第47回RSP in白金台 】シェラトン都ホテル東京 »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/58247130

この記事へのトラックバック一覧です: 【第47回 RSP in 白金台】 明治 meiji THE PREMIUM Gran:

« 【第47回RSP in 白金台】森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ | トップページ | 【第47回RSP in白金台 】シェラトン都ホテル東京 »