« 【第47回 RSP in 白金台】 明治 meiji THE PREMIUM Gran | トップページ | 【第47回RSP in 白金台】森下仁丹 ビフィーナS  »

2014年12月11日 (木)

【第47回RSP in白金台 】シェラトン都ホテル東京

今回のリアルサンプルプロモーション(RSP)の会場は

白金台にある「シェラトン都ホテル東京 」でした。

白金台駅から徒歩5分程度ですが、 目黒駅前から無料送迎バスもあります。

実はこちらのホテルは私が結婚式と披露宴を行ったホテルなので

かなり思い入れがあります。

しかも今回のメイン会場「醍醐」が披露宴会場だったのですよ~

懐かしい。もう17年前のことになりますが・・coldsweats01

いつの間にか都ホテルからシェラトンになりましたが

ぐっとおしゃれになりました。

ラグジュアリーという言葉がぴったりな大人な雰囲気のホテルです。

ラウンジは水の音や本物の竹があり、和モダン

心安らぐスポットです。

ホテル正面の暖炉はまるで外国のようheart04



チャペルは緑豊かな森の中に独立して

建っているのですよ。


これからの季節クリスマスステイやショーなど

華やかなイベントが満載ですね。



ちょっと隠れ家的な雰囲気の都ホテルさん

毎月ラウンジにお茶を飲みに行っていますよ~

|
|

« 【第47回 RSP in 白金台】 明治 meiji THE PREMIUM Gran | トップページ | 【第47回RSP in 白金台】森下仁丹 ビフィーナS  »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/58247415

この記事へのトラックバック一覧です: 【第47回RSP in白金台 】シェラトン都ホテル東京 :

« 【第47回 RSP in 白金台】 明治 meiji THE PREMIUM Gran | トップページ | 【第47回RSP in 白金台】森下仁丹 ビフィーナS  »