« 【第47回RSP in白金台 】シェラトン都ホテル東京 | トップページ | 【第47回RSPin白金台】ネイチャーコンク クリアローション(ナリスアップ コスメティックス) »

2014年12月12日 (金)

【第47回RSP in 白金台】森下仁丹 ビフィーナS 

このところものすごーく寒くありません?

巷ではインフルエンザ大流行中だし・・・

体調管理には気を付けたいものですよね。

そんな中、RSPでかなり強力な助っ人さんになってくれそうな

商品を紹介してもらってきましたよ!

森下仁丹さんのビフィーナS

 

1包になんとビフィズス菌50億個+乳酸菌10億個も入っているそうです。

もう桁違い???

ちょっとプレゼンで習ってきたお話しをしますね~

なかなかためになったので。

腸には善玉菌と悪玉菌がいることご存知ですよね?

ビフィズス菌は善玉菌の一種で、年齢とともに減少していきます。

また加齢のほか、日常のストレスや食生活の乱れなどの原因でも

ビフィズス菌はどんどん減少していくそうですよ。

だから善玉菌を増やすことは、毎日を快適に過ごすための大事なキーポイントなんですって~

身体の中にビフィズス菌をどんどん増やして、毎日健康快適に過ごしたいですよね。

私は風邪やインフルエンザにも負けない体力作りをしたいです。



さてこのビフィーナSのこだわりはここ!

ビフィズス菌に、ビフィズス菌と相性の良い

2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とガセリ菌)をプラスしています。

さらにビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合しています!

しかも、ここが大事!森下仁丹独自の「ハイパープロテクトカプセル」で、

ビフィズス菌と乳酸菌が胃酸に負けず腸まで届くのですよ~happy01すごい!





ブースの様子です。

Img_01

上の写真は公式サイトよりお借りしました。

少量で効率よく接種できますね。

効き目はもちろん期待できるのですが、私はこのレモン味の

プチプチ感も美味しくて美味しくてはまってしまいました。

今真剣に追加購入を検討しています~heart04

|
|

« 【第47回RSP in白金台 】シェラトン都ホテル東京 | トップページ | 【第47回RSPin白金台】ネイチャーコンク クリアローション(ナリスアップ コスメティックス) »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/58247598

この記事へのトラックバック一覧です: 【第47回RSP in 白金台】森下仁丹 ビフィーナS :

« 【第47回RSP in白金台 】シェラトン都ホテル東京 | トップページ | 【第47回RSPin白金台】ネイチャーコンク クリアローション(ナリスアップ コスメティックス) »