« 【第47回RSP in 白金台】森下仁丹 ビフィーナS  | トップページ | 【第47回RSPin白金台】ハウス食品 まぜてマジック »

2014年12月15日 (月)

【第47回RSPin白金台】ネイチャーコンク クリアローション(ナリスアップ コスメティックス)

サンプル百貨店の続きになります。

今日は
ネイチャーコンク クリアローション (ナリスアップ コスメティックス)

のご紹介です。

http://www.narisup.com/product/natureconc/

今回のサンプル百貨店で試した数々の品のなかで

かなり個人的に気に入った商品なんですよheart04

ドラッグストアで前々から見かけて気になっていたのですが、

そもそも「ふきとり化粧水」の定義がよく分かっていなくて・・coldsweats01



きちんと教えていただきましたよー

ふきとり化粧水ってなんですか?heart04

まず、肌表面の「古い角質」をやさしく落とし透明感をアップさせる
次に、 後に使用する化粧品の浸透が高まる
さらに、うるおい成分が浸透し肌の乾燥を防いでくれます!
ちょっと言葉で説明にしにくいので、ナリスアップのHPよりお借りしてきました!

Natureconc_main02

つまり、1本で5つの機能があるふきとり化粧水は、
古い角質を取り除きながら保湿までこれ1本でできるので、
いつもの化粧水と置き換えるだけでOKなんですよ~

しかも!!

ここがおすすめポイント

これからの寒い季節は、sunsun

朝の洗顔代わりとしての使用できます!

ご覧ください。朝起きてコットンの500円玉くらいしみこませて

顔をやさしくのぞるだけでこんなに黒くなるのです・・coldsweats02

最初、びっくりました!

こんなに汚れているとは!!

毎日使えるのもうれしいですよね。

朝の洗顔冷たくて億劫な季節ですが、このふきとり化粧水なら

洗顔で落としきれない汚れまできれいに落としてくれるので、

朝から顔がさっぱり潤うのです。

だまされたと思って一度試していただきたい逸品だと思いました。

口コミサイトでも大人気なんですね!






もっと早く知りたかったです~

|
|

« 【第47回RSP in 白金台】森下仁丹 ビフィーナS  | トップページ | 【第47回RSPin白金台】ハウス食品 まぜてマジック »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/58275594

この記事へのトラックバック一覧です: 【第47回RSPin白金台】ネイチャーコンク クリアローション(ナリスアップ コスメティックス) :

« 【第47回RSP in 白金台】森下仁丹 ビフィーナS  | トップページ | 【第47回RSPin白金台】ハウス食品 まぜてマジック »