« 【第47回RSPin白金台】ネイチャーコンク クリアローション(ナリスアップ コスメティックス) | トップページ | 【第47回RSPin白金台】森永乳業 クラフト ヴァッキーノ ロマーノ »

2014年12月15日 (月)

【第47回RSPin白金台】ハウス食品 まぜてマジック

サンプル百貨店さんからまたまた面白い商品をご紹介いただきました。

ハウス食品さんから新発売された

まぜてマジックです!http://mazemagi.housefoods.jp/

まぜてマジックとはなに?って思われますよね

簡単に言ってしまうと、

家庭にある調味料と決まった量を混ぜるだけで、
味付けがピタリと決まった色々な料理のたれやソースが
できる「合わせダレの素」のことなんですが、
これだけではまだまだ魅力が伝わり切りませんね~
リアルサンプルではこのまぜてマジックを試食する
ことが出来ました!
しかもその場で調味料を混ぜて、3つの味を作りましたよ。


まぜてマジック+マヨネーズ

まぜてマジック+ごま油

まぜてマジック+ケチャップ






さーってどんな味になるかな??

ピクルスなど刻み野菜が最初から入っていますので

食感もしっかりありますよ~


個人的にはごま油と混ぜるソースがとっても美味しいです。

ごま油の香ばしさと混ぜたマジックの酸味とがマッチして

甘酸っぱい感じで、野菜がすすみます!

中華ねぎ塩だれだそうです♪

この3種類以外にもアイデアは無限大!

アイデア満載のHPを是非ご覧になって~

H2

http://mazemagi.housefoods.jp/

後いいなと思ったのが、珍しい調味料って買っても使い切れないで

冷蔵庫の場所をとって・・結局は賞味期限が切れてしまって

捨てたりする羽目になっていませんか・・・

そんな悪循環を解決してくれるますよねー

基本は1本であとは家にある調味料を足していくアイデア

使えますねー!!!

スーパーで普通に売っていますよ。

|
|

« 【第47回RSPin白金台】ネイチャーコンク クリアローション(ナリスアップ コスメティックス) | トップページ | 【第47回RSPin白金台】森永乳業 クラフト ヴァッキーノ ロマーノ »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/58276015

この記事へのトラックバック一覧です: 【第47回RSPin白金台】ハウス食品 まぜてマジック:

« 【第47回RSPin白金台】ネイチャーコンク クリアローション(ナリスアップ コスメティックス) | トップページ | 【第47回RSPin白金台】森永乳業 クラフト ヴァッキーノ ロマーノ »