« 【第47回RSPin白金台】ハウス食品 まぜてマジック | トップページ | 【第47回RSPin白金台】ヤマモリ マッサマンカレー »

2014年12月17日 (水)

【第47回RSPin白金台】森永乳業 クラフト ヴァッキーノ ロマーノ

カレーにチーズってあいますよね~

皆さんもお家カレーにかけていますか?

私は粉チーズが結構好きで、

ナポリタンとカレーにはたっぷりかけています。

今回RSPでご紹介いただいた

森永乳業さんの「クラフト ヴァッキーノ ロマーノ」

米国産のロマーノチーズ100%のナチュラルチーズを使っていて、

ロマーノチーズ特有の力強い香りとコクで、

日本で初めてのカレー専用粉チーズなんですってheart04



カレーに負けないコクと香りで

食欲をそそる味わいですよー



早速試食してみました!

チーズくさって思うほど、濃厚な香りです。

おお!!

ちゃーんとチーズの味がする。

チーズくさいかなと思ったけど、食べると全然そんなことなく

濃厚なチーズ味がとにかく美味しい!

カレーにロマーノチーズが定番になりそうです!

余ったカレーをトーストに塗って、チーズをかけて

焼いたり、キムチとも合うそうですよ~!!

あと、うれしいのは山盛りかけなくても少量で

も、しっかりチーズ味。経済的でもありますね!!


|
|

« 【第47回RSPin白金台】ハウス食品 まぜてマジック | トップページ | 【第47回RSPin白金台】ヤマモリ マッサマンカレー »

オススメ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/58305012

この記事へのトラックバック一覧です: 【第47回RSPin白金台】森永乳業 クラフト ヴァッキーノ ロマーノ:

« 【第47回RSPin白金台】ハウス食品 まぜてマジック | トップページ | 【第47回RSPin白金台】ヤマモリ マッサマンカレー »