« 【第48回RSPinお台場】ホテル日航東京 | トップページ | 第48回 【RSP】inお台場 サントリースピリッツ The O.N.E »

2015年3月17日 (火)

第48回 【RSP】inお台場 エーザイ Joma

さて、リアルサンプリングでご紹介いただいた商品について

nocoの目線で書いていきますね。

まずは、エーザイさんから「Joma」のご紹介

女子のための元気と綺麗のためのエナジードリンクです。

ジョマって魔女を逆さにした言葉なんですって~

覚えやすいし、美魔女をイメージで来ていいかも!

エナジードリンクってモンスターとか有名ですよね。

ちょっと男性っぽい感じで抵抗があったのですが

こちらは190mlと飲みきりの可愛いサイズで赤い缶がキュート。






T_p2270156T_p2270158

赤って色もいいですね。元気がでませんか?

T_p2270159

ローソンなら確実に置いてあるそうです。

税込190円。お手頃ですね。

T_p2270163




T_p2270161

味は、ビタミン&マイルドジンジャー

さっぱり 微炭酸で飲みやすかったです。

気になるカロリ-も33kcalと低めで 女性には嬉しいですね。

気になる方はこちらをからどうぞ

http://jomajoma.com/  

|
|

« 【第48回RSPinお台場】ホテル日航東京 | トップページ | 第48回 【RSP】inお台場 サントリースピリッツ The O.N.E »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/59300681

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回 【RSP】inお台場 エーザイ Joma :

« 【第48回RSPinお台場】ホテル日航東京 | トップページ | 第48回 【RSP】inお台場 サントリースピリッツ The O.N.E »