« 第48回 【RSP】inお台場 エーザイ Joma | トップページ | 第48回 【RSP】inお台場  AGF トリプレッソ インスタントコーヒー »

2015年3月17日 (火)

第48回 【RSP】inお台場 サントリースピリッツ The O.N.E

続いてのご紹介は、




3月10日に新発売されたばかりのアルコール度数1%のお酒、




サントリーThe O.N.Eです


T_p2270236




“酔いすぎたくはないけどお酒のある時間は楽しみたい”というニーズにお応えする、




新しいタイプのお酒というコンセプトで誕生したそうですheart04




試飲ブースに並ぶサントリーThe O.N.E




最初ビールかな?って思ってしまいました。






チューハイとは驚き!レモンとグレープフルーツの2種類ありましたよ。




T_p2270102


T_p2270103

T_p2270104



本当にコンセプトがはっきりしていて、受け入れられやすいと思います。



大人っぽく上質なデザイン





T_p2270242


実際に飲んでみましたが、のんある気分などのように、甘ったるくないです。



ドライな大人な感じ。甘いチューハイ苦手な人にもいいかも!





T_p2270243





アルコール1%と控えめなのに、お酒を飲んだ感が高いので



それ以上の心地よさをもたらせてくれるので、すごいです!





T_p2270241





モニターの声も生きていますね。


T_p2270244



T_p2270238









この春一押しです。私の中ではheart04





西友で1本103円で見つけました。





買いだめしちゃった~happy01





|
|

« 第48回 【RSP】inお台場 エーザイ Joma | トップページ | 第48回 【RSP】inお台場  AGF トリプレッソ インスタントコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/59300821

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回 【RSP】inお台場 サントリースピリッツ The O.N.E :

« 第48回 【RSP】inお台場 エーザイ Joma | トップページ | 第48回 【RSP】inお台場  AGF トリプレッソ インスタントコーヒー »