« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月の8件の記事

2015年3月22日 (日)

第48回RSPinお台場 龍角散 らくらく服薬ゼリー シリーズ

こんばんは~今日は先日のリアルサンプルのパーティーで出会った商品で

一押しのご紹介です!

龍角散 商品名 らくらく服薬ゼリー シリーズheart04

お薬やサプリメントをむせずに、楽に飲める服薬補助ゼリーです。

http://www.ryukakusan.co.jp/promotion

薬をゼリーで包み込んで胃まで届けることで、水で飲むときと比べて、

のどへのストレスを大幅に軽減することができる画期的な商品ですよー

T_p2270092

ゼリーだけ試食しても美味しかったです。ぷるるんレモン風味


T_p2270089

こちらはコーヒーゼリー風味です。

T_p2270087

この商品を作っているのは

あの老舗の龍角散


T_p2270138

介護現場では、本当に真剣な問題ですね。

T_p2270142

医療現場からのスタートした商品ですので

商品としての信頼もばっちり!

T_p2270143

確かに、長女(5年)はカプセルとか錠剤を飲みこめなくて

いつもひと苦労!

水だけ、先に落ちて喉にひっかかるのですね。

T_p2270144

ゼリーでオブラートのように薬をくるむと

つるんと飲みこめてうそみたいに楽heart04

T_p2270148




こんな風にスティック形式なので

使い切りでないので、良いですね。



T_p2270155

いつも子供が病気になるたびに薬を飲ますので

大騒ぎだったので、これはいい!

絶対リピートしますね。知らない人にも教えてあげようっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第48回RSPinお台場 第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト

こんばんは~またまたリアルサンプルの続きです。





お次は、第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト になります。



http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/?cid=1361







敏感肌・乾燥肌の方ならご存知の安心のブランド



ミノンが低刺激処方はそのままに、
パワーアップして新登場したそうですよー



これは必見ですね!!



今まで低刺激のものって、刺激がないだけで





お肌になにかいいものトキメクものが入っていなかったような気がします。





そんな悩みを解決してくれたのがミノンさんheart04





良いところに目を付けましたね!





T_p2270165T_p2270166



やさしさ+αがやっぱり女性には必要!!



ニーズにこたえての新商品。期待が高まりますね。



新しい配合はこんなにすごいです!



9種のアミノ酸がですね、



肌がもともともっている効果をさらに

サポートし美肌力が高くなっていくそうですよ~





T_p2270167



T_p2270168





ラインで揃えられるので安心ですね!!



T_p2270169



季節の変わり目



花粉症もあるので調子が出ないので

ーーーー



早速使ってみますね。




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月17日 (火)

第48回 【RSP】inお台場 小林製薬 ブレスケア

まだまだ続きますよ。

お次は、 小林製薬 ブレスケアです。

http://www.kobayashi.co.jp/brand/breathcare/index.html

ニンニク料理、アルコールの後に のキャッチコピ-で

皆さんもコンビニや駅の売店などで見かけたことがあるのではないでしょうか?

T_p2270133

ブレスケアは、「ニンニク料理、アルコールの後に お腹の中から、息リフレッシュ!」

できる息清涼カプセルなんですよ。

直接お腹に届く飲むタイプ、

グミタイプの「噛むブレスケア」、

お口でつぶす「スピードブレスケア」

シーンや気分で選べるように、沢山の種類が発売されているのですね~

知らなかったわ!



私はぷちっとはじけるタイプが気に入りましたよ。

ぷちっと膜が破れた後、ミントの香りがして

リフレッシュできます。

ランチのアルコールやニンニク料理って

実は気になっていました。

今ではポーチに忍ばせています。

エチケットは大事ですものね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第48回 【RSP】inお台場 雪印メグミルク ROYCEチーズデザート

続いてのご紹介は雪印メグミルクさんのROYCE' チーズデザート

雪印メグミルクとロイズコンフェクトとの共同企画商品です。
まったりとしたカカオバターとミルク味のホワイトですよ~
 

T_p2270083

T_p2270084


ロイズのロゴが光っていますね~試食ではホワイトには苺とブルーベリー

マイルドにはナッツを乗せていただきました。

特にナッツの方は食感の楽しさも加わって美味しい!

チーズというよりはデザートですね。これはもう。

立食パーティーとかにも出てきそうですね。


T_p2270211T_p2270215
T_p2270219




アレンジメニューも沢山

T_p2270222

おうち女子会の提案満載の素敵なHPもどうぞ
 
http://www.meg-snow.com/royce-6p/


次回のおうち女子会では取り入れてみようかな。

簡単で可愛く見栄えが良いのでheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第48回 【RSP】inお台場  AGF トリプレッソ インスタントコーヒー

コンビニでよく見かけるお髭ちゃんheart04

http://www.agf.co.jp/triplesso/

AGFのトリプレッソ インスタントコーヒーのご紹介をしますね。

T_p2270185

T_p2270097

T_p2270205

濃厚なカフェラテが楽しめる、トリプレッソ インスタントコーヒーが新登場だそうです!

特徴はこれ!!

高圧抽出したエスプレッソをさらに3倍濃縮。

冷たいミルクにそのまま溶けるのパウダーなので

コーヒーもミルクも濃厚な味わいが楽しめます。

まず3倍高密エスプレッソが出来る前でを

工場見学のようにご紹介。

T_p2270193


T_p2270195

T_p2270196T_p2270197

そして、牛乳にさっと溶けちゃう秘密もご紹介しますよー


T_p2270198




T_p2270199

T_p2270200

T_p2270201



T_p2270202



T_p2270203
T_p2270204

どうでしたか?工場見学気分で見ていただけましたか?

製品が出来るまでの工夫などを知るとその商品に対して

一歩踏み込んだところまで知っている気分になって、

愛着も湧くのですよね~

本当に牛乳に溶かすだけで

あっという間に濃厚なカフェラテが出来ちゃうのです。

びっくりしました!

お味ですが、インスタントコーヒーだなんて

侮ってはいけません。

しっかり濃厚で香りもしっかり!

 

本気でスタバ気分ですよー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第48回 【RSP】inお台場 サントリースピリッツ The O.N.E

続いてのご紹介は、




3月10日に新発売されたばかりのアルコール度数1%のお酒、




サントリーThe O.N.Eです


T_p2270236




“酔いすぎたくはないけどお酒のある時間は楽しみたい”というニーズにお応えする、




新しいタイプのお酒というコンセプトで誕生したそうですheart04




試飲ブースに並ぶサントリーThe O.N.E




最初ビールかな?って思ってしまいました。






チューハイとは驚き!レモンとグレープフルーツの2種類ありましたよ。




T_p2270102


T_p2270103

T_p2270104



本当にコンセプトがはっきりしていて、受け入れられやすいと思います。



大人っぽく上質なデザイン





T_p2270242


実際に飲んでみましたが、のんある気分などのように、甘ったるくないです。



ドライな大人な感じ。甘いチューハイ苦手な人にもいいかも!





T_p2270243





アルコール1%と控えめなのに、お酒を飲んだ感が高いので



それ以上の心地よさをもたらせてくれるので、すごいです!





T_p2270241





モニターの声も生きていますね。


T_p2270244



T_p2270238









この春一押しです。私の中ではheart04





西友で1本103円で見つけました。





買いだめしちゃった~happy01





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第48回 【RSP】inお台場 エーザイ Joma

さて、リアルサンプリングでご紹介いただいた商品について

nocoの目線で書いていきますね。

まずは、エーザイさんから「Joma」のご紹介

女子のための元気と綺麗のためのエナジードリンクです。

ジョマって魔女を逆さにした言葉なんですって~

覚えやすいし、美魔女をイメージで来ていいかも!

エナジードリンクってモンスターとか有名ですよね。

ちょっと男性っぽい感じで抵抗があったのですが

こちらは190mlと飲みきりの可愛いサイズで赤い缶がキュート。






T_p2270156T_p2270158

赤って色もいいですね。元気がでませんか?

T_p2270159

ローソンなら確実に置いてあるそうです。

税込190円。お手頃ですね。

T_p2270163




T_p2270161

味は、ビタミン&マイルドジンジャー

さっぱり 微炭酸で飲みやすかったです。

気になるカロリ-も33kcalと低めで 女性には嬉しいですね。

気になる方はこちらをからどうぞ

http://jomajoma.com/  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【第48回RSPinお台場】ホテル日航東京

こんにちは~

先日48回リアルサンプリングプロモーションに当選しましたので、

お台場にある日航ホテルhttp://www.hnt.co.jp/まで行ってきました。

まずはホテルのご紹介からしますね!

T_p2270246

お台場を代表するホテルですよね。

羽田空港からもバスでアクセスがよいし

ゆりかもめの台場駅からもすぐです。

客船をイメージした優雅な建物。

この雰囲気だけでもたまりませんよね。


T_p2270247

ロビーの様子ですよ。

天上が高くて開放感がある!

T_p2270248

全室バルコニー付

海風を感じてください

T_p2270249

お部屋の様子

すごくラグジュアリーですね。

T_p2270250

スイートはなんとジャグジー付

都会の夜景を独り占め!

T_p2270252

海が見えるチャペル

開放感がたまりませんね。

T_p2270259

賛否両論で有名な笠原シェフと

ホテル日航東京調理顧問の河合シェフとのコラボのディナーと

ソムリエの石田さんセレクトのワインを贅沢に楽しめる素敵なイベントが

3月27日に開催されますよ。



T_p2270265


こーんな素敵ホテルでの

サンプリングパーティーは至福の時でした。

ホテルの皆さんお世話になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »