« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の6件の記事

2015年5月29日 (金)

第49回RSP in白金台 大塚食品 マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん

マンナンヒカリの25%カロリーカットごはんってご存知ですか?heart04



ご飯のカロリーを減らしたい人におススメ商品です。



マンナンヒカリの25%カロリーカットごはんは、
ゆめぴりかごはんを25%カロリーカット、食物繊維は玄米ごはんの1.8倍。
いつものごはんとかえるだけで、おいしさはそのままでカロリーコントロールが
できるそうですよ!



マンナンヒカリはこんにゃく生まれで、







米つぶのような形をしているのですよね~



ぱっと見白米と変わりませんから。





こんにゃくの低カロリーや食物繊維が豊富など・・



機能性に注目した商品になります。











白米の代わりにこれにすれば



カロリーも抑えられ、健康にも良いというわけです!





| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015年5月27日 (水)

第49回 RSP in 白金台 第一三共ヘルスケア トランシーノ

第49回リアルサンプリングプロモーション白金台にて

「第一三共ヘルスケア トランシーノ」

を紹介していただきましたよ。

トランシーノは、製薬会社がシミへの最善策を本気で考えて開発した、内服薬とスキンケアシリーズの内外美容発想のシミケアブランドだそうです。








朝と夜の2回のケアで
しっとり感と透明感を実感できます

より効果的なケアのためには

毎日きちんと続けること。UVケアを怠らないで・・

ビタミンCを多く含む果実や野菜を摂って、体の中からもケアしましょう!

心に残った言葉//

シミのケアをきちんとすれば,

8歳若く見える!とのこと!

逆にシミがあれと8歳老けて見えるのね~

この夏にむけて頑張らないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第49回リアルサンプリングプロモーション白金台 森永乳業 ピノRouge Berry

第49回リアルサンプリングプロモーション白金台にて

森永乳業さんの「ピノRouge Berry 」
http://www.pinoice.com/

を試食してきました。
商品コンセプトは、
「ピノ Rouge Berryは、ブルーベリー果肉入りの濃厚なベリージェラートを、
華やかに香り立つ赤いラズベリーチョコでコーティングした、
贅沢リッチな味わいで、ココロが煌めくひと口ご褒美アイスです。」
のことです。

箱からして、ベリー感たっぷりで

おいしそうですよね。

色も鮮やかなルージュ






普段食べているミルクの味わいのピノと違い、

乳はいれないで、濃厚な果実感を重視したそうです。

カシス、ラズベリー、ブルーベリー

果実感あふれる味わいで

イタリアンジェラードみたいで

さっぱりして美味しかったです。

夏場に女子会のデザートとしてもおすすめですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第49回 RSP in 白金台 いなば食品 チキンとインドカレーバターチキン

続いてのご紹介は

「いなば食品 チキンとインドカレー バターチキン」です。


チキンとインドカレー バターチキンは、バターのコク、ココナッツミルクの甘みがまろやかなバターチキンカレー。トマトの風味で、口当たりの優しい味わいです。

ご飯はもちろん、ナンにもぴったり。缶詰なので常温でも食べられます。

缶詰?いやいや

ただの缶詰ではありませんよ~

コンパクトでいいですよね。保管に!

インドシリーズはマイルドで食べやすいです。

生ハーブと生とうがらしを使い本場で作っています。



お鍋が缶なんです。

この写真をみて、びっくり!

缶を開けると食欲をそそる本格的なカレーの

香りが漂います。

買い置きに便利ですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第49回RSP in 白金台 明治北海道十勝フレッシュ100

これは、画期的なリニューアル商品ですね~heart04happy01





今回の一押し商品ですよsign01



明治北海道十勝フレッシュ100は、独自の新製法で新しいおいしさを実現。



さらに新容器を採用することで利便性の向上を図ったそうです。



装いを新たに、2015年3月30日から全国でリニューアル発売!



http://www.meiji.co.jp/dairies/cream/tokachi-fresh/



明治北海道十勝フレッシュ100





なんと20年ぶりに生クリームの容器を一新!

お菓子と料理の間の使いやすい40%の脂肪分。

ミルクの深み濃縮製法にこだわり、
北海道の工場でパックし、乳のうまみをアップしました!

キャップ付きのスタンディングパウチ
なので注ぎ口を手で触れないので衛生的だし、全て絞り出せるとこのとです。







527_2




実はお菓子作りをしない私が生クリームを買うのは



年に数回・・お誕生日にケーキを・・とか



滅多にないことのみ。



1回で使い切らないといけないというイメージが強い商品でした。





でもこんな風にキャップ付きなら



ちょっとスープに、ちょっとコーヒーになんて



ちょい足し気分で気軽に使えますね!!





これは本当に画期的すぎる!



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第49回 RSP in シェラトン都ホテル東京

リアルサンプリングプロモーションのイベントで

先日、シェラトン都ホテル東京へ行ってきました。

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/ 

画像はホテルHPよりお借りしました。

東京の白金にある、緑豊かな歴史ある

ホテルです。

83101



スライドショーの画面でちょっと見えにくいかな・・
これがロビーです。

重厚感があって、ムードたっぷり

高級感漂うスペースです。







お部屋はこんな感じで、

スタイリッシュ和モダンみたいな感じですよ。

87692



実は、我が家はこのホテルで結婚式を

あげたので、御用達です。

レディースクラブというものに入会すると

月2枚お茶券をいただけるので、今でも

家族でお茶をしにたまに通っています。

これは12月にお茶したときのものですが

ロビーの暖炉に面したお席でくつろぎました。

都会の喧騒を忘れられる憩いのホテルだと

思っています!



| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »