« 第48回RSPinお台場 龍角散 らくらく服薬ゼリー シリーズ | トップページ | 第49回RSP in 白金台 明治北海道十勝フレッシュ100 »

2015年5月27日 (水)

第49回 RSP in シェラトン都ホテル東京

リアルサンプリングプロモーションのイベントで

先日、シェラトン都ホテル東京へ行ってきました。

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/ 

画像はホテルHPよりお借りしました。

東京の白金にある、緑豊かな歴史ある

ホテルです。

83101



スライドショーの画面でちょっと見えにくいかな・・
これがロビーです。

重厚感があって、ムードたっぷり

高級感漂うスペースです。







お部屋はこんな感じで、

スタイリッシュ和モダンみたいな感じですよ。

87692



実は、我が家はこのホテルで結婚式を

あげたので、御用達です。

レディースクラブというものに入会すると

月2枚お茶券をいただけるので、今でも

家族でお茶をしにたまに通っています。

これは12月にお茶したときのものですが

ロビーの暖炉に面したお席でくつろぎました。

都会の喧騒を忘れられる憩いのホテルだと

思っています!



|
|

« 第48回RSPinお台場 龍角散 らくらく服薬ゼリー シリーズ | トップページ | 第49回RSP in 白金台 明治北海道十勝フレッシュ100 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

シェラトン都ホテル、素敵ですね。私は行ったことはないのですが、ホテルライフはとても好きです。今年は奥さんの誕生日にANAインターコンチネンタル東京に宿泊しました。シェラトンはのこさんにとって思い入れの深いホテルなんですねー。毎月お茶に訪れるなんて素敵すぎです。我が家はまだそこまでは出来ないかなあ。ホテルの雰囲気って贅沢でエネルギーがもらえますよね。私にとっての特別なホテルはリッツ・カールトン大阪です。初めて奥さんと旅行したときに宿泊したホテルでこじんまりとした感じでアットホームなんです。朝食ビュッフェのサーモンが最高に美味しいんですよ。年に1回宿泊するのが恒例になってます。
それからもうひとつ気づいたのですが、のこさんと娘さんの洋服素敵ですね。私も奥さんもファッションは好きで街を歩いてもおしゃれな人を見かけるとついチェックしてしまうんです。もしよろしければ、おすすめファッションなどの話題も提供していただけると嬉しいです。スミマセン、注文が多くて^^;

投稿: もりもり | 2015年10月 5日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/60153904

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回 RSP in シェラトン都ホテル東京 :

« 第48回RSPinお台場 龍角散 らくらく服薬ゼリー シリーズ | トップページ | 第49回RSP in 白金台 明治北海道十勝フレッシュ100 »