« 【第50回RSPinお台場】明治 Daily Rich | トップページ | 第51回 RSP 伊藤園 ヘルシールイボスティー »

2015年9月23日 (水)

【第50回RSPinお台場】ハウス食品 ラーメンにひと足しペースト

ハウスさんからとっても楽しい商品が新発売です。

ラーメン屋さんに行くと、机の上に

にんにくや胡麻、生姜、などが自分好みに味付けに

できるように置かれていますよね。

あのトッピングの楽しみを気軽に家庭でも楽しめるのですね。

ハウス食品さんの「ラーメンにひと足しペースト」は、
出来上がったラーメンに加えるだけで、

ベースの味を活かしながら、専門店のような味を手軽につけられる

「ラーメン用卓上ランクアップ調味料」です。










今日はお昼に即席めんにしたのですが

このトッピングによって盛り上がりました!

塩ラーメン+魚粉が我が家では人気がありましたよ。

これからどんどん寒くなりラーメンの美味しい季節になりますよね。

これ活躍しそう!

面白いアイデア商品でした!

|
|

« 【第50回RSPinお台場】明治 Daily Rich | トップページ | 第51回 RSP 伊藤園 ヘルシールイボスティー »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

ののさん、お久しぶりです。かれこれ10年以上前、学生時代にののさんのpetit hotel nonoに遊びに来ていたものです。当時はもりもりと申しておりました。そんな私も二人の子供の親となりました。突然ののさんのことをふと思いだしホームページももうないだろうなと思いつつ検索したらこちらにたどりついたのです。当時はののさんの素敵な暮らしぶりに憧れていましたが、私も素敵な奥さんをみつけ、ののさんほどではないですが、それなりに素敵な生活をさせてもらっています。今は子育て奮闘中で戦う毎日ですが(笑 )ののさんといえばモルディブ!私はまだ訪れたことはありませんがいずれはいきたいなあ。今年はグアムでしたが次はハワイに行ければと思ってます。

投稿: お久しぶりです | 2015年10月 1日 (木) 18時37分

ののさんでなnocoさんですよね。ごめんなさい汗

投稿: すみません! | 2015年10月 1日 (木) 18時44分

もりもりさん
おぼえていますよ。
懐かしい。

こちらのブログ放置気味ですいません。
ほぼ新商品ブログになってしまっていて・・

もりもりさんが見てくれているのなら
また近況たまにUPしてみますね。

お幸せそうで安心しました。
コメントありがとうございました。

投稿: noco→もりもりさん | 2015年10月 4日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/61736251

この記事へのトラックバック一覧です: 【第50回RSPinお台場】ハウス食品 ラーメンにひと足しペースト :

« 【第50回RSPinお台場】明治 Daily Rich | トップページ | 第51回 RSP 伊藤園 ヘルシールイボスティー »