« 2015年6月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年9月の8件の記事

2015年9月23日 (水)

【第50回RSPinお台場】ハウス食品 ラーメンにひと足しペースト

ハウスさんからとっても楽しい商品が新発売です。

ラーメン屋さんに行くと、机の上に

にんにくや胡麻、生姜、などが自分好みに味付けに

できるように置かれていますよね。

あのトッピングの楽しみを気軽に家庭でも楽しめるのですね。

ハウス食品さんの「ラーメンにひと足しペースト」は、
出来上がったラーメンに加えるだけで、

ベースの味を活かしながら、専門店のような味を手軽につけられる

「ラーメン用卓上ランクアップ調味料」です。










今日はお昼に即席めんにしたのですが

このトッピングによって盛り上がりました!

塩ラーメン+魚粉が我が家では人気がありましたよ。

これからどんどん寒くなりラーメンの美味しい季節になりますよね。

これ活躍しそう!

面白いアイデア商品でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

【第50回RSPinお台場】明治 Daily Rich

チルド商品ってどういう印象ですか?

簡単だけど味がいまいち・・人工的で

毎回食べたくないし・・飽きちゃう

そんな私のイメージを見事に覆してくれたのがこれ

明治 Daily Rich



明治のチルド品質で、素材を生かした食感も風味もしっかり楽しめる、

本格的なおいしさです。

バラエティ―豊かな21種類のメニューで

いつもの食卓がちょっぴりリッチで楽しくなります。

ラインナップもたっぷり~

クッキングソースもあります。

とにかくどの商品も味付けが良いのです。

野菜もゴロゴロたっぷり!



もうおしゃれなビストロのテイクアウト気分~

デパ地下気分を簡単に味わえます。

これは主婦の味方だ~

明治さんの美味しさへのこだわり・・









アレンジもできるし、料理のレパートリーが増えそうですよね!

これは!

かなり嬉しく楽しい新商品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【第50回RSPinお台場】 小林製薬の杜仲茶

先日参加したサンプル百貨店のリアルサンプルプロモーションで

机の上に置いてありました。

杜仲茶って一時期飲んでいたけど なんとなく味が好みでなくてやめちゃったな。

と懐かしく思いながら この小林製薬さんの杜仲茶を飲んでみると、

あら~おいしい! さっぱりしていて、変な後味もないわ。 と感激!

 

血管しなやかダイエット

つまり・・

加齢、ストレスが重なると、血管機能がどんどん悪くなるという

負のスパイラルになるそうなんですよ。

杜仲茶1500mlがウェーキング1時間と同じ

消費カロリーとは驚きました!



お土産は煮出し用のパック。

経済的に沢山作れるので

毎日過程でがぶがぶ飲めますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【第50回RSPinお台場】ホテル日航東京

こんにちは~

先日50回リアルサンプリングプロモーションに当選しましたので、

お台場にある日航ホテルhttp://www.hnt.co.jp/まで行ってきました。

ホテルはゆりかもめの台場駅から直結です。

羽田空港からも近いです。

ホテルの中庭には、

お花が綺麗に咲いています。

吹き抜けのロビーも優雅です。

ロビーの様子ですよ。

天上が高くて開放感がありますよ。

こちらのホテルはレインボーブリッジを望むので

夜景がとても綺麗ですね。


これからの

行楽食欲の秋

お台場で潮風に吹かれながら

ホテルライフを満喫するのも良いかもしれません。

お台場で一押しのホテルなんです。

もう何度も何度も個人的にリピートしていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月20日 (日)

【第50回 RSP inお台場】 明治 GRAN

続いてのご紹介は明治 GRANです。

ちょっと嬉しいニュースです

9/14から量・価格の見直しがされました!

消費者の声を反映してのうれしいリニューアル。

贅沢なアイスが、食べ切りサイズになりました!

実は今までちょっと量が多いと思っていたのですよ

量が少ない分、お値段も下がって、買いやすくなりましたよ!!

そもそもGRANは

ミルクのおいしさを極めたプレミアムアイスクリームで、

ミルクのやさしい濃厚さとまろやかで自然な甘味は、

濃厚なのにすっきりとした、深くてやさしい味わいなんですよ~!!

新しいパッケージはこちら

中のゴールドが高級感を!

乳白色の優しい口当たりのアイス

口に含めばすーっと優しく溶けていきます。





いい意味でリニューアル。

ぜひコンビニなどで購入してお試ししてほしいわ。

まずはミルク味をおすすめ。

一番GRANの良さをシンプルに味わえるから♪

他にも生キャラメル・ストロベリー・紅茶味があります。

自分へのご褒美に買いたいな。

アイスを食べてる時間は自分だけの癒しの時間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第50回RSPinお台場 伊藤園 「TEAS' TEA Light Style」

続いてのご紹介は、これまた全く新しい味わいのペットボトル飲料!

伊藤園の「TEAS' TEA」ってニューヨーク生まれのティーブランドなんですね。

実は初めて知りました。

新商品「TEAS' TEA Light Style」が新登場だそうです。

素材そのままの味わいにこだわった、

果実本来のすっきりとした自然な甘みを楽しめるのですよ。

無糖でお茶本来の味わいを楽しめます。

今までの紅茶飲料ってお砂糖どっさりで甘ったるく

後味がすっきりしないことが多かったのですが

こちらは違います。


話題のメイソンジャーをヒントに

果実の香り、紅茶の香りを最優先にしたので

とってもさらりとした飲み心地と飲みごたえを備えています。





ディスプレイもとってもおしゃれ。

秋の行楽シーズンにピクニックのお供に連れて行きたい

そんなナチュラルドリンク~!

超おすすめ印ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第50回RSP in お台場 六甲バター「フロマジュエル ブラッドオレンジ」

続いてのご紹介はこちら

六甲バター「フロマジュエル ブラッドオレンジ」

糖度が高く、香りや風味の優れた愛媛県宇和島産ブラッドオレンジの果汁と

ピールを使用。ブラッドオレンジ果汁の「コクのある甘さ」「爽やかな酸味」と、

ピールの「ビターな風味」が味わい深いスイーツです。



試食コーナーのディスプレイも一際

おしゃれで目を引いていました。

チーズデザートという分野が確立しつつありますよね。


ブラットオレンジはそのままのオレンジの香りが

ぎゅっと濃くて、チーズとの相性も抜群でしたよ。

チーズもほんのりオレンジ色。

秋のハロウィンシーズンの大人のおやつに

テーブルに並べても綺麗ですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第50回 RSPinお台場 ローソン ブランのヨーグルトパン リンゴ  

ローソンで新発売の 『ブランのヨーグルトパンリンゴ』これ食べたことありますか?

先日行った第50回 RSPinお台場で試食しましたのですが

とっても 美味しかったので熱くご報告!

ナチュラルローソンのお品ですが

最近は普通のローソンで購入できますね。

オーツ麦ブランを使用して糖質をお幅カットしています。

青森県津軽産リンゴの蜜づけ使用というものポイントが高いですね。

産地がはっきりしているのってほっとする。

しかも乳酸菌が180億個も入っているのでお腹にも優しいです。


しっとりした生地。

封をあけると、甘いリンゴとパンの香り




ヨーグルトの甘酸っぱさと

リンゴの食感がコラボして上質~

ベーカリーのこだわりパンのレベルの味わいが

気軽にコンビニで買えるのって嬉しいですよね。

リピート決定のリアルにおすすめできる一品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年12月 »