« 第50回 RSPinお台場 ローソン ブランのヨーグルトパン リンゴ   | トップページ | 第50回RSPinお台場 伊藤園 「TEAS' TEA Light Style」 »

2015年9月20日 (日)

第50回RSP in お台場 六甲バター「フロマジュエル ブラッドオレンジ」

続いてのご紹介はこちら

六甲バター「フロマジュエル ブラッドオレンジ」

糖度が高く、香りや風味の優れた愛媛県宇和島産ブラッドオレンジの果汁と

ピールを使用。ブラッドオレンジ果汁の「コクのある甘さ」「爽やかな酸味」と、

ピールの「ビターな風味」が味わい深いスイーツです。



試食コーナーのディスプレイも一際

おしゃれで目を引いていました。

チーズデザートという分野が確立しつつありますよね。


ブラットオレンジはそのままのオレンジの香りが

ぎゅっと濃くて、チーズとの相性も抜群でしたよ。

チーズもほんのりオレンジ色。

秋のハロウィンシーズンの大人のおやつに

テーブルに並べても綺麗ですよね!

|
|

« 第50回 RSPinお台場 ローソン ブランのヨーグルトパン リンゴ   | トップページ | 第50回RSPinお台場 伊藤園 「TEAS' TEA Light Style」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/61691242

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回RSP in お台場 六甲バター「フロマジュエル ブラッドオレンジ」 :

« 第50回 RSPinお台場 ローソン ブランのヨーグルトパン リンゴ   | トップページ | 第50回RSPinお台場 伊藤園 「TEAS' TEA Light Style」 »