« 第50回RSPinお台場 伊藤園 「TEAS' TEA Light Style」 | トップページ | 【第50回RSPinお台場】ホテル日航東京 »

2015年9月20日 (日)

【第50回 RSP inお台場】 明治 GRAN

続いてのご紹介は明治 GRANです。

ちょっと嬉しいニュースです

9/14から量・価格の見直しがされました!

消費者の声を反映してのうれしいリニューアル。

贅沢なアイスが、食べ切りサイズになりました!

実は今までちょっと量が多いと思っていたのですよ

量が少ない分、お値段も下がって、買いやすくなりましたよ!!

そもそもGRANは

ミルクのおいしさを極めたプレミアムアイスクリームで、

ミルクのやさしい濃厚さとまろやかで自然な甘味は、

濃厚なのにすっきりとした、深くてやさしい味わいなんですよ~!!

新しいパッケージはこちら

中のゴールドが高級感を!

乳白色の優しい口当たりのアイス

口に含めばすーっと優しく溶けていきます。





いい意味でリニューアル。

ぜひコンビニなどで購入してお試ししてほしいわ。

まずはミルク味をおすすめ。

一番GRANの良さをシンプルに味わえるから♪

他にも生キャラメル・ストロベリー・紅茶味があります。

自分へのご褒美に買いたいな。

アイスを食べてる時間は自分だけの癒しの時間。

|
|

« 第50回RSPinお台場 伊藤園 「TEAS' TEA Light Style」 | トップページ | 【第50回RSPinお台場】ホテル日航東京 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/61691598

この記事へのトラックバック一覧です: 【第50回 RSP inお台場】 明治 GRAN :

« 第50回RSPinお台場 伊藤園 「TEAS' TEA Light Style」 | トップページ | 【第50回RSPinお台場】ホテル日航東京 »