« 第49回RSP In白金台 「キュキュットクリア除菌」 花王 | トップページ | 第50回RSP in お台場 六甲バター「フロマジュエル ブラッドオレンジ」 »

2015年9月20日 (日)

第50回 RSPinお台場 ローソン ブランのヨーグルトパン リンゴ  

ローソンで新発売の 『ブランのヨーグルトパンリンゴ』これ食べたことありますか?

先日行った第50回 RSPinお台場で試食しましたのですが

とっても 美味しかったので熱くご報告!

ナチュラルローソンのお品ですが

最近は普通のローソンで購入できますね。

オーツ麦ブランを使用して糖質をお幅カットしています。

青森県津軽産リンゴの蜜づけ使用というものポイントが高いですね。

産地がはっきりしているのってほっとする。

しかも乳酸菌が180億個も入っているのでお腹にも優しいです。


しっとりした生地。

封をあけると、甘いリンゴとパンの香り




ヨーグルトの甘酸っぱさと

リンゴの食感がコラボして上質~

ベーカリーのこだわりパンのレベルの味わいが

気軽にコンビニで買えるのって嬉しいですよね。

リピート決定のリアルにおすすめできる一品です。

|
|

« 第49回RSP In白金台 「キュキュットクリア除菌」 花王 | トップページ | 第50回RSP in お台場 六甲バター「フロマジュエル ブラッドオレンジ」 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/61690958

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回 RSPinお台場 ローソン ブランのヨーグルトパン リンゴ   :

« 第49回RSP In白金台 「キュキュットクリア除菌」 花王 | トップページ | 第50回RSP in お台場 六甲バター「フロマジュエル ブラッドオレンジ」 »