« 第51回 RSP 伊藤園 ヘルシールイボスティー | トップページ | 第51回RSPin白金台 シェラトン都ホテル東京 »

2015年12月16日 (水)

第51回RSP白金台 エーザイ クリスタルヴェールマスク防菌24

エーザイさんからクリスタルヴェールマスク防菌24というものを紹介していただきました。

CMでちらっとみて気になっていたのですよ。

ドラッグストアでも見かけていました。

マスクを外すときに、フィルターを触ってしまうと
マスクに付着したウイルスが手についてしまうのですよね。せっかくマスクをして予防していても無駄になってしまう!

この商品ですが、そんな悩みを解決してくれます。

マスク着用前にスプレーするだけで、ウイルスや菌、花粉のマスクへの付着を24時間防いでくれるそうです!

広島大学と共同研究して開発された持続防菌成分Etak。
口腔医療の分野でも利用されているといEtakとは、除菌成分を
固定化することにより、長時間、防菌してくれる優れもの!












子供にも使えます。
これから受験シーズンですので
これは助かりますね。
2分間しっかり乾かすことがポイントだそうです。






防菌成分と接着成分のおかげで
長時間防菌できるのですって!






とにかく使い方は簡単!
使い捨てマスクの表と裏に2プッシュずつ。
アルコール成分が含まれているので、ちゃんと乾燥させてから
普段通りマスクをつけるのがコツです。







ドラックストアで購入できるとのことです。


受験生のいるご家庭に本当にオススメ!
我が家も受験生を抱えているので玄関に置いて
子供たちが出かける前にマスクにシュッとして
準備しておきます。

|
|

« 第51回 RSP 伊藤園 ヘルシールイボスティー | トップページ | 第51回RSPin白金台 シェラトン都ホテル東京 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

のこさんこんにちは。ブログ更新ありがとうございます。これからの季節、感染予防にいいですね!マスク着用にもうひとてまでより優れた感染予防になりますね。お子さまもこれから大事な時期になるでしょうからお体大切にしてください。

投稿: もりもり | 2015年12月17日 (木) 15時01分

わぁサンプル百貨店の記事にまでありがとうございます。
このマスクのいいですよね。我が家は受験生がいるので重宝しそうです。

投稿: nodo→もりもりさん | 2015年12月17日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/62671033

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回RSP白金台 エーザイ クリスタルヴェールマスク防菌24 :

« 第51回 RSP 伊藤園 ヘルシールイボスティー | トップページ | 第51回RSPin白金台 シェラトン都ホテル東京 »