« 第51回リアルサンプリングプロモーションin白金台 〈煎〉レギュラーコーヒー | トップページ | 第51回 RSP in白金台 ヘルスエイド ビフィーナ/森下仁丹 »

2015年12月18日 (金)

第51回RSP in白金台 味の素 Toss Sala

続いて味の素さんの「Toss Sala® 」という商品をご紹介します。

この商品は、野菜にふりかけて混ぜるだけで、見た目もおしゃれで

味も良いデリ風のサラダが簡単に出来上がる

トッピングの入ったサラダ用のシーズニングです。












実際に食べてみましたが、まさにデリの味だ♥

今までの液体ドレッシングって使い切れないし

飽きちゃうってことありましたよね。

でもこれは1回で使い切り


粉だからこそ!のトッピングのサクサク感も楽しめます!






普通のサラダが圧倒間に豪華になりますね~

サラダが主役にもなります。!

パーティーでも堂々と真ん中に置けます。


食卓が華やぎます!




実際に友人とのクリパで使ってみましたが

ニンジンとベビーリーフのサラダに載せたら

香ばしい味わいでした。


トッピング入りというのが本当にうれしいと思いましたよ。


デリやカフェのサラダの味わいをコンセプトに開発されたので
お肉やサーモン、帆立などもあうそうです。


クリスマスパーティにぜひぜひですね!

これならデパ地下の100g単位のサラダ買わなくても十分です!


1つでサラダ4人分位大丈夫なのでお得感もありますね!

|
|

« 第51回リアルサンプリングプロモーションin白金台 〈煎〉レギュラーコーヒー | トップページ | 第51回 RSP in白金台 ヘルスエイド ビフィーナ/森下仁丹 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

これは便利ですね。簡単にいつもとは違うサラダができるんですね。デリのサラダだと割高だしこれはお得です!サラダ以外の料理にも応用できそうですね。

投稿: もりもり | 2015年12月22日 (火) 10時25分

お返事遅くなってごめんなさい。
この商品クリスマスパーティーで出したら好評でしたよ

なかなかアイデア商品ですね。
お正月にも欲しいかも

投稿: のこ→もりもりさん | 2015年12月28日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/62672462

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回RSP in白金台 味の素 Toss Sala:

« 第51回リアルサンプリングプロモーションin白金台 〈煎〉レギュラーコーヒー | トップページ | 第51回 RSP in白金台 ヘルスエイド ビフィーナ/森下仁丹 »