« 第52回RSPin品川 【 サッポロビール SAPPORO+】 | トップページ | 第52回RSPin品川 龍拡散【龍角散のどすっきり飴】 »

2016年3月19日 (土)

第52回RSPin品川 大鵬薬品工業ソルマック5(サキノミ)

あのソルマックからついに食前タイプが登場したとのことで、

早速レポートしてみますね。heart04

大鵬薬品工業ソルマック5(サキノミ)

そもそもソルマックのイメージってまずいにがい二日酔いってところだったかも・・

ところが、これはなかなか飲みやすいです。

会場で試飲させていただきましたがプラム風味で美味しかったですよ~bleah



飲む前・食べる前に飲む
ソルマック サキノミ!!

飲む前の予防にお勧めなんですって!

失敗談あるある(苦笑)



せっかくの楽しいお酒もこうなってしまうとつらいだけですものね

事前に予防することで最後まで楽しく参加できそう!

ソルマックの特徴をあげますね!

 

これはウコン2000mg

最大限入ってる!!

2000mgって多いですよね。これは心強い!


食事の前に飲むことで効き目がばっちり!


歓送迎会の季節到来

ぜひ飲む前に1本ですね!

|
|

« 第52回RSPin品川 【 サッポロビール SAPPORO+】 | トップページ | 第52回RSPin品川 龍拡散【龍角散のどすっきり飴】 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/64218675

この記事へのトラックバック一覧です: 第52回RSPin品川 大鵬薬品工業ソルマック5(サキノミ):

« 第52回RSPin品川 【 サッポロビール SAPPORO+】 | トップページ | 第52回RSPin品川 龍拡散【龍角散のどすっきり飴】 »