« 第52回RSPin品川 月桂冠 うたかた | トップページ | 第52回RSPin品川 ニベア化粧品 8×4 ワキ汗EX クリームカプセル »

2016年3月22日 (火)

52回RSPin品川 モルソン・クアーズ・ジャパン「ブルームーン」

モルソン・クアーズ・ジャパン「ブルームーン」

という商品をご紹介いただきました。

ブルームーンは、オレンジピールのフルーティーさとコリアンダーシードのスパイスが合わさった滑らかで口当たりの良い飲みやすさが特徴で、ビールが苦手な方にもおすすめのクラフトビールとのこと!

クラフトビールとは

こーんなおしゃれなラベルなんですよ。

ネーミングとぴったりですよね。

早速試飲してみました。

第一印象を羅列すると♡

なめらかでくちあたりがいい

オレンジピール

苦味が強くない

微炭酸仕立てで飲みやすい

こんなとこでしょうかheart04


食事を美味しく楽しくたべれることを目指した
クラフトビールのトレンドで、スイーツとも一緒に楽しめる味わいです。


2008年からアメリカで一番売れてるクラフトビールなんですって~


ビールが苦手な女性にぜひ試していただきたいですね。これは!

オレンジピールが効いています♪

オレンジの香りがやわらぐ
コリアンダーのスパイス







アイデアとして、


オレンジの輪切りと合わせる

サラダとともに…

おしゃれな雰囲気なカフェやレストランでも提供されているそうです。


成城石井ややまやさんなどで買えるそうです。


お友達とのランチ会などに、出したらおしゃれ度UP間違いないですよね。

こんなビールがあるなんて知らなかったです!

|
|

« 第52回RSPin品川 月桂冠 うたかた | トップページ | 第52回RSPin品川 ニベア化粧品 8×4 ワキ汗EX クリームカプセル »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/64219059

この記事へのトラックバック一覧です: 52回RSPin品川 モルソン・クアーズ・ジャパン「ブルームーン」 :

« 第52回RSPin品川 月桂冠 うたかた | トップページ | 第52回RSPin品川 ニベア化粧品 8×4 ワキ汗EX クリームカプセル »