« 第52回RSPin品川 大鵬薬品工業ソルマック5(サキノミ) | トップページ | 第52回RSPin品川 月桂冠 うたかた »

2016年3月19日 (土)

第52回RSPin品川 龍拡散【龍角散のどすっきり飴】

RSPin品川で龍角散「龍角散の のどすっきり飴」のシークワーサー味を



試食させていただきました♡





シークワーサーの味がしっかりして、それでいておなじみ龍拡散のパウダーがたっぷりで



喉に心地よい~♪









プレゼンはなんと8代目の社長さま自らがされて、凄く好感が持てました。



本当にご自分の会社の商品を愛しているんだなっていう気持ちが伝わってきて



心地よかったです。





なんでも、社長のご先祖様はお医者様で、



殿様のお子様の喉のために龍角散という薬を開発したいうような話をされていました。



すごい歴史のある会社なのですね。





今回ご紹介いただいた龍角散ののどすっきり飴シリーズは、国産のハーブが配合されたハーブパウダーと19種類のハーブエキスを練り込んだのど飴。







カミツレ配合っていうのが心に残っています。





カミツレの花って可愛い~!







現代のCMにはですね。秋田県知事なんと

殿様の末裔の方もCMに登場しちゃっているそうです!





凄いですね!











麻薬製剤との差なども説明していただきましたよ。








躰に負担を掛けずに



喉だけを元気にするのですね^o^


秋田県産の生薬カミツレをふんだんにここまで使った商品は世界のどこを探してもありませんね。





まさにオンリーワンですね~!!





のど飴はこれからこれにしよう!



好感が持てると欲しくなるものですね。

|
|

« 第52回RSPin品川 大鵬薬品工業ソルマック5(サキノミ) | トップページ | 第52回RSPin品川 月桂冠 うたかた »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/64218808

この記事へのトラックバック一覧です: 第52回RSPin品川 龍拡散【龍角散のどすっきり飴】:

« 第52回RSPin品川 大鵬薬品工業ソルマック5(サキノミ) | トップページ | 第52回RSPin品川 月桂冠 うたかた »