« 第51回 RSP in白金台 ヘルスエイド ビフィーナ/森下仁丹 | トップページ | 第52回RSPin品川 大鵬薬品工業ソルマック5(サキノミ) »

2016年3月19日 (土)

第52回RSPin品川 【 サッポロビール SAPPORO+】

3月2日に『RSP52 サンプル百貨店 第52回リアルサンプルプロモーションin品川』に
参加させていただきました。



またおすすめ商品のご紹介をさせていただきますね!





まずはサッポロビールの「SAPPORO+」





トクトクうま、トクホ!でおなじみの「SAPPORO+」は店頭でもご覧になった方いらっしゃるのでは?





特徴はざっくり言うと



「糖の吸収をおだやかにする」保健効果と、カロリー、アルコール、プリン体、糖類「4つのゼロ」のノンアルコールビールテイスト飲料です。




ゼロ!





いいですね。このネーミング。




史上初のトクホ取得したビールなんですよ!


トクホ



国からお墨付きもらってるトクホ商品です。


ノンアルコール市場やトクホ市場拡大しているのでdすが



まだなかった!ノンアルコール&トクホ!

ノンアルコール飲料として史上初のトクホ発売^o^







ここがポイントなんですがトクホだからと高いわけではないのです!




スーパーで100円ちょっと!





これってかなりお得ではないでしょうか?


麺類ご飯とあわせて飲むと効果的だそうですよ。





普段のお食事のお供にぴったりですよね~









味はノンアルコールですが、すっきりした美味しさで



さらっと飲むことができましたよ~♪



|
|

« 第51回 RSP in白金台 ヘルスエイド ビフィーナ/森下仁丹 | トップページ | 第52回RSPin品川 大鵬薬品工業ソルマック5(サキノミ) »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

nonoさんこんにちは。
トクホのノンアルコールビールで100円ちょっとはお得ですね!コンビニでお茶を買うより安いでないですか!

投稿: もりもり | 2016年3月24日 (木) 18時05分

こんにちは。いつもサンプル百貨店の記事に反応してくださってありがとうざごいます。
もりもりさんの奥様にもこのイベントおすすめしたいわ。

トクホのビールのお値段に興味持ちますよね~
私もです!で、本当なのかな?お店でチェックしてみよう♪

投稿: のこ→もりもりさん | 2016年3月26日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/64218439

この記事へのトラックバック一覧です: 第52回RSPin品川 【 サッポロビール SAPPORO+】:

« 第51回 RSP in白金台 ヘルスエイド ビフィーナ/森下仁丹 | トップページ | 第52回RSPin品川 大鵬薬品工業ソルマック5(サキノミ) »