« 第53回 RSPin品川 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 明治 | トップページ | 第53回 RSPin品川 KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン »

2016年6月20日 (月)

第53回 RSPin品川 じゃがりこ クリームチーズ カルビー

続いてのご紹介はカルビー じゃがりこ クリームチーズ味です。
 
http://www.calbee.co.jp/jagarico/
独自の製法ではじめカリッとあとからサクサクの心地よい食感が楽しめるのがおすすめのじゃがりこは昔からよく食べたなと思ったらもう20周年でした!
あっちなみにカルビーという会社名の由来ってご存知でした?

カルシウムとビタミンB1から来てるのですね!!

スナック菓子であるが、野菜自然なおいしさにこだわっている。
そんなポリシーがうかがえます!











くせのないクリームチーズのまろやかなコクとさわやかな味わいが楽しめます。

レギュラーのチーズ味


チェダーチーズ
パルメザン
ですが、

クリームチーズ味

爽やかな味

テスト販売でも8割以上美味しいと評判だったそうです。

期間限定♪というのもいいですね~!
爽やかな酸味を感じるチーズ味は夏にぴったりだと思います。


砕いてサラダのクルトン代わりにもあり!

手書きのお手紙には手書きでお返事がくるそうです。
子供と書いてみようかな~♪
ちょっとほっこりしました。
 

|
|

« 第53回 RSPin品川 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 明治 | トップページ | 第53回 RSPin品川 KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/65648723

この記事へのトラックバック一覧です: 第53回 RSPin品川 じゃがりこ クリームチーズ カルビー:

« 第53回 RSPin品川 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 明治 | トップページ | 第53回 RSPin品川 KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン »