« 第53回 RSPin品川 生なたね油 エルンテゴールド SKWイーストストア | トップページ | 第53回 RSPin品川 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 明治 »

2016年6月14日 (火)

第53回 RSPin品川 エスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイス

続いてのご紹介はヱスビー食品よりゴールデンカレーです。
 
エスビー食品って、日本で初めてカレー粉の製造に成功した
会社なんですね!赤い缶が有名ですよね!

カレーは香りを味わうという話に納得!!



実際に試食させていただきました。
ん~♪いい色♪


 
エスビー食品のカレールーは使用する香辛料は100%あら挽きスパイス。
夏季限定のこれがとても美味!!
 
3種のあら挽きペッパーが爽やかな風味とキレを表現し、クラッシュアーモンドの食感が心地よい香り立ちを引き立てます。夏季限定の食感系カレーだそうです。








それからエスビーのカレーは甘口も凄いそうです!


大人も満足できる甘口を目指しているそうで気になりますね。


夏限定のものは、しかも噛んでも凄い!



食感と爽やかな香りを楽しめるクランチスパイス美味しいですよ!


クセになる事間違いなし!

私は早速近所の西友でリピしました!






|
|

« 第53回 RSPin品川 生なたね油 エルンテゴールド SKWイーストストア | トップページ | 第53回 RSPin品川 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 明治 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/65648618

この記事へのトラックバック一覧です: 第53回 RSPin品川 エスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイス:

« 第53回 RSPin品川 生なたね油 エルンテゴールド SKWイーストストア | トップページ | 第53回 RSPin品川 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 明治 »