« 第53回 RSPin品川 じゃがりこ クリームチーズ カルビー | トップページ | 第55回 RSP in 品川 エーザイ イータック抗菌化スプレー »

2016年6月20日 (月)

第53回 RSPin品川 KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン

続いてはこちらです!
ジョンソンから
KIWI リフレッシュスプレー
http://www.kiwicare.jp/products/refreshspray/index.html
まず驚いたのが前後同時にスプレーできるダブル噴射ノズルなんです。
これならこれまでスプレーしづらかったブーツや靴も、つま先からかかとまで靴の中全体をリフレッシュできるね~っと納得。
フレッシュパウダーの香りでした!



KIWIというブランドはご存知ですか?


オーストラリアのシューケアブランドだそうですよ。













今までの消臭スプレーの難点は、スプレーがつま先までいかない
スプレーしづらいという点でした。
それを見事に解決したのがこの前後噴射の形態!

ダブル噴射♪凄いですよー

ワンプッシュでケアできます。
1日に足の裏にかく汗の量がコップ1杯
というのを聞いてぞっとしました!
これは夏場にむけてケアは怠れない!


ちなみに、使用頻度ですが、週に1回でも効果あるそうです。
コツは…少し置いてから履くのがいいみたい。
1本で2ヶ月くらい持つそうですよ。
子供の上履きにも大丈夫!あっ今の季節なら長くつにもいいかも♪

|
|

« 第53回 RSPin品川 じゃがりこ クリームチーズ カルビー | トップページ | 第55回 RSP in 品川 エーザイ イータック抗菌化スプレー »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

これはいいですねー!是非ほしいです。服は毎日洗濯するのに靴の中は洗えないですからね。

投稿: もりもり | 2016年7月 1日 (金) 15時39分

レスしていないてごめんなさい(;^_^A
もりもりさんお元気でいらっしゃいますか?

こちらの商品はとても便利でリピートしています。
子供の運動靴にも良いです!

投稿: のこ→もりもりさん | 2016年9月12日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/65648697

この記事へのトラックバック一覧です: 第53回 RSPin品川 KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン:

« 第53回 RSPin品川 じゃがりこ クリームチーズ カルビー | トップページ | 第55回 RSP in 品川 エーザイ イータック抗菌化スプレー »