« 第52回RSPin品川 ロート製薬 スキンアクア スーパーモイスチャージェル | トップページ | 第53回 RSPin品川 Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイ  アーモンド ブリーズ »

2016年6月12日 (日)

第53回RSP in 品川 第一三共ヘルスケア/「トランシーノ」

またまたサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションへ行ってきました。
またおすすめ商品をいろいろご紹介していきますね。
****
 
第一三共ヘルスケア/「トランシーノ」
 
製薬会社のしみケア研究から生まれた『トランシーノブランド』は、肝斑改善薬~しみ・そばかす対策薬~美白化粧品など、肌の上からのスキンケアはもちろん、カラダの中からケアできる医薬品アイテムまでをとりそろえたブランドだそうです。
 
皆さんは、シミの対策って…日焼け止めや日傘などのほかに…

内服薬のケアが重要!ってご存知でしたか?





そして肝斑というシミについても教えていただきました!





肝斑ってご存知でしたか?
女性に3人に一人はなる可能性があるそうですよ!



35〜55歳に多い
左右対称にぼんやり出来る。
原因は…

ホルモンバランス
ストレス
妊娠
紫外線




トランシーノⅡは肝斑改善薬です!


ドラッグストアで買える唯一の薬がこのトランシーノなんです!って~





なんと2ヶ月で8割以上改善するのそうですので、お悩みの方はトライする価値ありますね。
ちなみに肝斑じゃ無いしみ

トランシーノホワイトcという商品があるそうです。

Qだいたいどのくらい飲めばいいの?




1ヶ月は飲んで欲しい。出来ればワンシーズン!




また化粧品もラインで出ていますので、
シミが出来ない様に日々ケアすることも大事ですよね♪
 

|
|

« 第52回RSPin品川 ロート製薬 スキンアクア スーパーモイスチャージェル | トップページ | 第53回 RSPin品川 Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイ  アーモンド ブリーズ »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/65648579

この記事へのトラックバック一覧です: 第53回RSP in 品川 第一三共ヘルスケア/「トランシーノ」:

« 第52回RSPin品川 ロート製薬 スキンアクア スーパーモイスチャージェル | トップページ | 第53回 RSPin品川 Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイ  アーモンド ブリーズ »