« 2016年3月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年6月の8件の記事

2016年6月20日 (月)

第53回 RSPin品川 KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン

続いてはこちらです!
ジョンソンから
KIWI リフレッシュスプレー
http://www.kiwicare.jp/products/refreshspray/index.html
まず驚いたのが前後同時にスプレーできるダブル噴射ノズルなんです。
これならこれまでスプレーしづらかったブーツや靴も、つま先からかかとまで靴の中全体をリフレッシュできるね~っと納得。
フレッシュパウダーの香りでした!



KIWIというブランドはご存知ですか?


オーストラリアのシューケアブランドだそうですよ。













今までの消臭スプレーの難点は、スプレーがつま先までいかない
スプレーしづらいという点でした。
それを見事に解決したのがこの前後噴射の形態!

ダブル噴射♪凄いですよー

ワンプッシュでケアできます。
1日に足の裏にかく汗の量がコップ1杯
というのを聞いてぞっとしました!
これは夏場にむけてケアは怠れない!


ちなみに、使用頻度ですが、週に1回でも効果あるそうです。
コツは…少し置いてから履くのがいいみたい。
1本で2ヶ月くらい持つそうですよ。
子供の上履きにも大丈夫!あっ今の季節なら長くつにもいいかも♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第53回 RSPin品川 じゃがりこ クリームチーズ カルビー

続いてのご紹介はカルビー じゃがりこ クリームチーズ味です。
 
http://www.calbee.co.jp/jagarico/
独自の製法ではじめカリッとあとからサクサクの心地よい食感が楽しめるのがおすすめのじゃがりこは昔からよく食べたなと思ったらもう20周年でした!
あっちなみにカルビーという会社名の由来ってご存知でした?

カルシウムとビタミンB1から来てるのですね!!

スナック菓子であるが、野菜自然なおいしさにこだわっている。
そんなポリシーがうかがえます!











くせのないクリームチーズのまろやかなコクとさわやかな味わいが楽しめます。

レギュラーのチーズ味


チェダーチーズ
パルメザン
ですが、

クリームチーズ味

爽やかな味

テスト販売でも8割以上美味しいと評判だったそうです。

期間限定♪というのもいいですね~!
爽やかな酸味を感じるチーズ味は夏にぴったりだと思います。


砕いてサラダのクルトン代わりにもあり!

手書きのお手紙には手書きでお返事がくるそうです。
子供と書いてみようかな~♪
ちょっとほっこりしました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第53回 RSPin品川 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 明治

続いてのご紹介はこちら!
明治ふんわりムースソフトクリーミースムースは
 
北海道産の生クリームをたっぷり使用したスプレッドなんですが、
本当にその名の通り、ふわふわと柔らかくて食感が心地よかったです!




特徴は


ムースタイプでーふんわりしていること!
 
とにかく一度体感してもらいたいです。
新食感ですもの~









チョコ味が生チョコみたいでとっても美味しかったです。
簡単に惣菜パンが出来ちゃいますよね。
これさえあれば!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年6月14日 (火)

第53回 RSPin品川 エスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイス

続いてのご紹介はヱスビー食品よりゴールデンカレーです。
 
エスビー食品って、日本で初めてカレー粉の製造に成功した
会社なんですね!赤い缶が有名ですよね!

カレーは香りを味わうという話に納得!!



実際に試食させていただきました。
ん~♪いい色♪


 
エスビー食品のカレールーは使用する香辛料は100%あら挽きスパイス。
夏季限定のこれがとても美味!!
 
3種のあら挽きペッパーが爽やかな風味とキレを表現し、クラッシュアーモンドの食感が心地よい香り立ちを引き立てます。夏季限定の食感系カレーだそうです。








それからエスビーのカレーは甘口も凄いそうです!


大人も満足できる甘口を目指しているそうで気になりますね。


夏限定のものは、しかも噛んでも凄い!



食感と爽やかな香りを楽しめるクランチスパイス美味しいですよ!


クセになる事間違いなし!

私は早速近所の西友でリピしました!






| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第53回 RSPin品川 生なたね油 エルンテゴールド SKWイーストストア

続いてはとっても美味しい油のご紹介!
なたね油なんですが、とにかくおしゃれなボトルと色に目が行きました!
生なたね油エルンテゴールドは、ドイツ国内の契約農家で栽培された、Non-GMOの菜種のみを使用したエキストラバージンの菜種油です。
苦味成分を含む菜種の殻を1粒ずつむくことで、菜種本来のナッツのような味をお楽しみいただけます。
 
 
当日はサラダを試食しましたよ!
レタスになたね油と塩でいただきました!

ナッツが入ってないのにナッツの風味が香ばしく、色鮮やかで綺麗!
 








ドイツ産のなたね油


SKWという〜会社


ドイツから付加価値のある商品を輸入販売している。

エルンテゴールドとは



特許のポイント!

特許を取得したユニークな製造方法で作られています!
40度以下で圧搾しているので、なたね本来の栄養素が残っています。

常温で濾過しているので黄金色なんですって!


ブースでは生で油を呑んでみました。










とにかくクセがなく和洋中使える。
滑らかでコクがある。
ナッティなーコクが
お刺身やマリネにも風味が増すそうですよ。


ナチュラルなヘルシーオイル


数々の賞も受賞しているそうです!
そうそう、白いものにかけると色が綺麗です。

オリーブオイル代わりでも、バルサミコ酢とも相性抜群!


ホームページでレシピ紹介あります。
http://www.erntegold.jp/#erntegold


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第53回 RSPin品川 ラカントシリーズ サラヤ

続いてのご紹介はサラヤさんのラカントシリーズです。
ラカントとは、羅漢果からの自然派甘味料です。
自然派甘味料   ラカントSは、カロリー1/2で低糖質、無添加と、健康と美味しさに配慮した商品です♪
今、時代はカロリーオフから糖質へ注目されています。

ダイエットに糖質オフがポイントだそうですよ!






ロカボの食べ方推奨を推奨されていました!

そんな、カロリーゼロの自然派甘味料ラカントシリーズの「ラカントすき焼きのたれ」「ラカントすし酢」が、7年連続ミシュラン三ツ星の日本料理店「青山えさき」監修でリニューアルされたそうです!
これ1本で本格三ツ星名店の味!











「すき焼きのたれ」は、食べ疲れしない甘さです!
甘ったるいだけじゃない!上品な味わい。

隠し味に酸味を足しているからだそうですよ!

「すし酢」の方は、甘すぎない、酢と醤油のバランスがとれた商品です。




コンセプトがいいですよね~

おいしさと健康!

食事は美味しく楽しいもの!


ミシェランシェフ監修というのもポイント高いし、通常のすきやきのたれと比べても抜群に美味しい!

すし酢マリネサラダにもいい。

ドレッシング代わりにも使っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年6月13日 (月)

第53回 RSPin品川 Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイ  アーモンド ブリーズ

続いてのご紹介はこちら!

Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイの

「アーモンド・ブリーズ」


栄養価の高いアーモンドから作った全く新しいアーモンドミルクで、ビタミンE、カルシウム入りで、コレステロールゼロ!美味しくヘルシーで、牛乳と同じように楽しめる飲料です。

スーパーでもだいたい置いてありますよね!


美味しさと健康価値から、世界で愛されているそうですよ^^


 







とてもヘルシーでいろんな楽しみか方があるそうですよ。

アーモンドミルクで作ったラフェはすごく美味しいらしいです。

牛乳の代わりにつかってみるといいですね!
豆乳の代わりでも🆗

なんだか、おしゃれでヘルシーな雰囲気です。

これからの季節はスムージーにあうそうですよ。

冷凍マンゴーベリーバナナという組み合わせが最高みたい。

我が家の冷蔵庫にも常備しておきたいです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年6月12日 (日)

第53回RSP in 品川 第一三共ヘルスケア/「トランシーノ」

またまたサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションへ行ってきました。
またおすすめ商品をいろいろご紹介していきますね。
****
 
第一三共ヘルスケア/「トランシーノ」
 
製薬会社のしみケア研究から生まれた『トランシーノブランド』は、肝斑改善薬~しみ・そばかす対策薬~美白化粧品など、肌の上からのスキンケアはもちろん、カラダの中からケアできる医薬品アイテムまでをとりそろえたブランドだそうです。
 
皆さんは、シミの対策って…日焼け止めや日傘などのほかに…

内服薬のケアが重要!ってご存知でしたか?





そして肝斑というシミについても教えていただきました!





肝斑ってご存知でしたか?
女性に3人に一人はなる可能性があるそうですよ!



35〜55歳に多い
左右対称にぼんやり出来る。
原因は…

ホルモンバランス
ストレス
妊娠
紫外線




トランシーノⅡは肝斑改善薬です!


ドラッグストアで買える唯一の薬がこのトランシーノなんです!って~





なんと2ヶ月で8割以上改善するのそうですので、お悩みの方はトライする価値ありますね。
ちなみに肝斑じゃ無いしみ

トランシーノホワイトcという商品があるそうです。

Qだいたいどのくらい飲めばいいの?




1ヶ月は飲んで欲しい。出来ればワンシーズン!




また化粧品もラインで出ていますので、
シミが出来ない様に日々ケアすることも大事ですよね♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年11月 »