« 第55回 RSP in 品川 日清食品 日清ラ王 | トップページ | 第55回 RSP in 品川 日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 »

2016年11月30日 (水)

第55回 RSP in 品川 小林製薬 はだごこち ローションマスク

続いてのご紹介は
風邪・インフルエンザ・寒さ除け?
とにかくマスク必要が必須の時期到来ですね~
 
今日はとっておきのマスクのご紹介です。
 









マスクをつけたくなる気持ちに注目して作られた商品なんですよ。

保湿ローション液配合で、つけていて気持ちいい肌触りにこだわったローションマスクなんです!肌にとてもやさしく気持ちいいつけ心地でびっくりしましたheart04

  • heart04保湿ローション液をマスクの内側に加工してあるので、しっとりなめらかな肌触りで、お肌をやさしく包みこんでくれるそうです。
  •  
  • heart04やわらかいワイドゴムの耳ひもを採用しているので、長時間使っても耳が痛くなりにくくなっています。いつも耳が痛くなって困っていたので本当に楽です。
  •  
  • heart043層構造の高密度フィルター採用。空気中のウィルス飛沫・花粉を99%カットするとのことなので機能的にもばっちりですね!
  • 画像でもご確認ください♪













    着けた瞬間の気持ちが良いもの  保湿ローションティッシュのような肌触り

    ゴムにも拘り







    満足度も高いのが分かります。

    しかもこのマスクつけていると肌の水分量が上がるそうですよーー!!happy01

    これ凄く嬉しいですよね。

    冬は乾燥が大変なので朗報です!

    もうきっと他のマスクに戻れない


    |
    |

    « 第55回 RSP in 品川 日清食品 日清ラ王 | トップページ | 第55回 RSP in 品川 日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 »

    リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/68434434

    この記事へのトラックバック一覧です: 第55回 RSP in 品川 小林製薬 はだごこち ローションマスク:

    « 第55回 RSP in 品川 日清食品 日清ラ王 | トップページ | 第55回 RSP in 品川 日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 »