« 第53回 RSPin品川 KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン | トップページ | 第55回 RSP in 品川 日清食品 日清ラ王 »

2016年11月26日 (土)

第55回 RSP in 品川 エーザイ イータック抗菌化スプレー

こんにちは!のこです。
 
またサンプル百貨店さんのリアスサンプリングプロモーションへ行ってきました。
おすすめ新商品を更新していきたいと思います。
まずはこちら!
 
これはマスク着用前にスプレーするだけで、ウイルスや菌のマスクへの付着を24時間防いでくれるマスク専用のスプレーなんですよ。
主成分である持続型抗菌成分 Etak(イータック)がスプレーした箇所に固定化されて長時間抗菌作用が続くそうです。
1本で約230プッシュとたっぷり使えるので、家族で冬の間使えますよねhappy01
昨年からバージョンアップしたパッケージデザイン!
さらに効きそうな感じになっていますね。
 
使うマスクの裏表に2プッシュほどするだけのお手軽さ。


ちなみに我が家は去年の長女の受験期に、重宝しました。
おかげさまで受験まで風邪をひかずに乗り切ることができましたよー
プロモーション会場では、マスクにスプレーする理由を教えていただきました。
ウヨウヨフワフワ身の回りに風邪菌ってうじゃうじゃ・・
それがマスクにもついて・・・



マスクってつけたりはずしたりでつい触ってしまう。
その手にもばい菌が・・
またこれはいいなと思った効果がにおいを防ぐことでした。
あのマスクの内側特有のこもったにおいにも効果があるそうです。










これはもう一家に一つ、冬の必需品になりますねhappy01
高い高機能マスクが買えなくても
このスプレーで効果UP目指しましょう!heart04

|
|

« 第53回 RSPin品川 KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン | トップページ | 第55回 RSP in 品川 日清食品 日清ラ王 »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/68434514

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回 RSP in 品川 エーザイ イータック抗菌化スプレー:

« 第53回 RSPin品川 KIWI リフレッシュスプレー ジョンソン | トップページ | 第55回 RSP in 品川 日清食品 日清ラ王 »