« 2016年6月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の4件の記事

2016年11月30日 (水)

第55回 RSP in 品川 日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末

続いてのご紹介です。
 
青汁に興味がありますか?忘年会などで外食が続いて
野菜不足を感じたりしませんか?
朝手軽に野菜を取りたいと思いませんか?
そんな時におすすめなのがこちら!
 
 
 
こちらです。画像でまずは見て下さいね^^
 
 
抹茶みたいな綺麗な色!








大麦若葉を使うことで
各段に美味しくなったそうです。





青汁市場ブーム
伸びてる
 
何故なら

飲みづらさが、大幅に改良されている!
ということなんですね。





昭和20年ケールが主流でしたが

今は大麦若葉が主流だそうです。

飲みやすくて健康にいい!商品となったのですね。




日本薬健  金の青汁  純国産大麦若葉100%粉末の特徴はこれ!

商品特長

  • 栽培から製造に至るまで「純国産」の主原料のみを使用しています。
  • 無農薬栽培の主原料のみ。
  • 残留農薬と放射能検査を定期的に行い、問題ありません。
  • 品質管理レベルの高い国内工場でのみ製造。
  • おいしさや鮮度にこだわっています。
  •  
  • 納得の製品だと思います。
  • 小学生の子供も美味しい!って喜んでのんでいますよ~happy01
  • | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    第55回 RSP in 品川 小林製薬 はだごこち ローションマスク

    続いてのご紹介は
    風邪・インフルエンザ・寒さ除け?
    とにかくマスク必要が必須の時期到来ですね~
     
    今日はとっておきのマスクのご紹介です。
     









    マスクをつけたくなる気持ちに注目して作られた商品なんですよ。

    保湿ローション液配合で、つけていて気持ちいい肌触りにこだわったローションマスクなんです!肌にとてもやさしく気持ちいいつけ心地でびっくりしましたheart04

  • heart04保湿ローション液をマスクの内側に加工してあるので、しっとりなめらかな肌触りで、お肌をやさしく包みこんでくれるそうです。
  •  
  • heart04やわらかいワイドゴムの耳ひもを採用しているので、長時間使っても耳が痛くなりにくくなっています。いつも耳が痛くなって困っていたので本当に楽です。
  •  
  • heart043層構造の高密度フィルター採用。空気中のウィルス飛沫・花粉を99%カットするとのことなので機能的にもばっちりですね!
  • 画像でもご確認ください♪













    着けた瞬間の気持ちが良いもの  保湿ローションティッシュのような肌触り

    ゴムにも拘り







    満足度も高いのが分かります。

    しかもこのマスクつけていると肌の水分量が上がるそうですよーー!!happy01

    これ凄く嬉しいですよね。

    冬は乾燥が大変なので朗報です!

    もうきっと他のマスクに戻れない


    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    第55回 RSP in 品川 日清食品 日清ラ王

    続いてのご紹介は
     
    今時のインスタント麺ってとても進化しているのですね。
    驚きました。
    RSP会場には、
    こんなお洒落なチョークアートが^^
    ちょっとしたカフェメニューみたいでいいですねheart04



    可愛いパッケージも目を引きました。


     
     
    ラ王はまるで生麺なんですよ。
    コシもちゃんとあってアレンジしやすいと実際に食べて思いました。
    まるで生めん!!!
    本当にその通りです。






    ノンフライなんですね^^
    長期保存可能なので非常食にもいいですね。
    RSPの会場ではアレンジ例を紹介していただきました。










    人気料理研究家山本ゆりさんのアレンジレシピ
    がサイトで紹介されていますので必見heart04
     
    http://www.rao.jp/recipe/

    特別な材料いらない。
    鍋の残り物でもOKという嬉しい手軽さ。
    これなら作ってみようと思えるものばかりでしたよ。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    2016年11月26日 (土)

    第55回 RSP in 品川 エーザイ イータック抗菌化スプレー

    こんにちは!のこです。
     
    またサンプル百貨店さんのリアスサンプリングプロモーションへ行ってきました。
    おすすめ新商品を更新していきたいと思います。
    まずはこちら!
     
    これはマスク着用前にスプレーするだけで、ウイルスや菌のマスクへの付着を24時間防いでくれるマスク専用のスプレーなんですよ。
    主成分である持続型抗菌成分 Etak(イータック)がスプレーした箇所に固定化されて長時間抗菌作用が続くそうです。
    1本で約230プッシュとたっぷり使えるので、家族で冬の間使えますよねhappy01
    昨年からバージョンアップしたパッケージデザイン!
    さらに効きそうな感じになっていますね。
     
    使うマスクの裏表に2プッシュほどするだけのお手軽さ。


    ちなみに我が家は去年の長女の受験期に、重宝しました。
    おかげさまで受験まで風邪をひかずに乗り切ることができましたよー
    プロモーション会場では、マスクにスプレーする理由を教えていただきました。
    ウヨウヨフワフワ身の回りに風邪菌ってうじゃうじゃ・・
    それがマスクにもついて・・・



    マスクってつけたりはずしたりでつい触ってしまう。
    その手にもばい菌が・・
    またこれはいいなと思った効果がにおいを防ぐことでした。
    あのマスクの内側特有のこもったにおいにも効果があるそうです。










    これはもう一家に一つ、冬の必需品になりますねhappy01
    高い高機能マスクが買えなくても
    このスプレーで効果UP目指しましょう!heart04

    | | コメント (0) | トラックバック (0)
    |

    « 2016年6月 | トップページ | 2016年12月 »