« 第55回 RSP in 品川 オハヨー乳業 成長期応援ヨーグルト セノビック | トップページ | 第56回 RSP in 品川 アサヒグループ食品 スリムアップスリム »

2016年12月 1日 (木)

第55回 RSP in 品川 日清食品 日清カレーメシ

最後の紹介になります。
お湯で作れるカレーメシって
ご存じですか?
レンジでのなら知っているよという方もいらっしゃるかも。

発売から3年を迎えたカレーメシが大きく進化しました。

これまでレンジ調理だったカレーメシが、湯かけ調理にリニューアル。とのこと!


中には丸ごとごろっとルーが入っています。






お湯を入れて5分でかき混ぜる。
それだけで、いつでもどこでもカレーが楽しめます。
















レンジはもういらない、、、、、


ゴロッとルウに旨味が入っている。
そんな世界一カンタンなカップカレーライス

  ビーフ
シーフード

スパイシーチキン
インド風
の3つの味を楽しめます。

実際にシーフード味を食べてみましたが
美味しかったです。
ご飯がちゃんとご飯だった!
お湯を注ぐだけなので簡単だった。
ご飯とカレーを混ぜて食べているような感じ。
結構ボリュームもあってお腹いっぱいになりましたよ!
非常食や海外旅行にもいいかも。
やっぱりお湯だけでいいのって
慣れてるし手軽ですねheart04


|
|

« 第55回 RSP in 品川 オハヨー乳業 成長期応援ヨーグルト セノビック | トップページ | 第56回 RSP in 品川 アサヒグループ食品 スリムアップスリム »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/68434504

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回 RSP in 品川 日清食品 日清カレーメシ:

« 第55回 RSP in 品川 オハヨー乳業 成長期応援ヨーグルト セノビック | トップページ | 第56回 RSP in 品川 アサヒグループ食品 スリムアップスリム »