« 第55回 RSP in 品川 日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 | トップページ | 第55回 RSP in 品川 真露 JINRO マッコリ »

2016年12月 1日 (木)

第55回 RSP in 品川 ヤマキ 花ふわり

続いてのご紹介はこちら!
 
 
スーパーでこのふんわりした鰹節を見かけたかた
いらっしゃいませんか?
ふんわり感伝わりますか?

口に入れるとふわっと溶けるような触感。
香ばしい鰹節の香りを楽しめます。





ヤマキさんの独自の技術でふんわり仕上げ

ふわっととろける口当たりがウリです!



拙作技術
2/100ミリという薄さなので
普通の鰹節の2倍のボリューム感を出せるそうです。
ちょっと載せるだけでも
ふわっと華やかな見た目に大満足です!
ちなみに私のおすすめアレンジheart04
焼きそばにのせてみたら
屋台の焼きそばみたいに視覚的にも抜群でした。
あと娘に好評なのはのり弁。
鰹節がボリュームがあるので醤油とからみやすくて美味しいです。

ちなみにヤマキさんとは創業100年を超える企業

日本で1番かつおぶしを取り扱っているそうですよ。


だしコミュでも話題の商品です。





|
|

« 第55回 RSP in 品川 日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 | トップページ | 第55回 RSP in 品川 真露 JINRO マッコリ »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/68434467

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回 RSP in 品川 ヤマキ 花ふわり:

« 第55回 RSP in 品川 日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 | トップページ | 第55回 RSP in 品川 真露 JINRO マッコリ »