« 第55回 RSP in 品川 ヤマキ 花ふわり | トップページ | 第55回 RSP in 品川 オハヨー乳業 成長期応援ヨーグルト セノビック »

2016年12月 1日 (木)

第55回 RSP in 品川 真露 JINRO マッコリ

続いてはマッコリのご紹介です♪
 
本場韓国仕込みの伝統の飲み物マッコリ
もともとは紀元前1000年から韓国の農民たちが仕事の後に楽しんでいたという
乳酸菌のお酒だそうです。
それを眞露が日本好みの酸味と甘みのバランスを整えたものだそうです。

 
フローズンで飲ませていただいたら
とっても美味!
家庭のフリーザーでも似た感じに作れそうですね。
シャリシャリした感じがいい~
アルコール6%
デザート感覚でした。







JINROマッコリは日本でのマッコリの代名詞みたいなものですよね。
その名に恥じないこだわりの味わい。












米を主原料としているので、韓国料理や焼き肉だけでなく
日本の食卓にあうと思います!
美味しく飲むコツは

よく冷やす

軽くふる

冷蔵庫で1週間で飲みきって欲しいそうです。


マンゴーマッコリ。フローズンマッコリ

いろんな飲み方で女子っぽく楽しめそうですね。
なにより、乳酸菌のお酒なので

腸にいい
美白
と効果も抜群。
韓国の女性みたいに綺麗になりたいな~

|
|

« 第55回 RSP in 品川 ヤマキ 花ふわり | トップページ | 第55回 RSP in 品川 オハヨー乳業 成長期応援ヨーグルト セノビック »

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/68434473

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回 RSP in 品川 真露 JINRO マッコリ:

« 第55回 RSP in 品川 ヤマキ 花ふわり | トップページ | 第55回 RSP in 品川 オハヨー乳業 成長期応援ヨーグルト セノビック »